すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

40代50代の方、体のどこか故障しているところはありますか?
私は慢性的な右ひじ痛と右足アキレス腱に軽い痛みがあります。

  • 質問者:40代おとこ
  • 質問日時:2010-07-23 00:20:34
  • 0

並び替え:

偏頭痛。頚椎椎間板ヘルニア。
慢性的な肩こり。虚弱体質。

定期健診では、血糖値とコリステロールの高さをしていされています。

最近、目が疲れやすくなってきて、恐いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が・・・
遠いところはよく見えるんですが(掛け時計の秒針の針とか)
近い所が見えなくなって来ましたね 老眼です。
あとは覚えのない痛みが突然きます。(膝痛、ひじ痛など)
ぶつけたり捻ったりした覚えもないんですが・・

  • 回答者:40代 女 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ひざです。
水が溜まってます。
40代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糖尿病を患っています。
毎日、薬を飲んで、食事制限してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十二指腸潰瘍
少し、痛風の傾向が出てきてて、困ってます
この暑さ、ビールを飲むと少し痛む??
でも飲みたい、、、

  • 回答者:ドアラ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩こりです。
慢性的に肩こりに悩まされています。

40代 女性

  • 回答者:スマイル (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰痛です。

だんだんひどくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰痛です。
毎日ではないですが、時々痛くなります。
疲れがたまっているときは重い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的にはかなり病んでいますが、体は大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎間板ヘルニアから来る腰の重だるさが時々出ます。
あとは脂肪肝ですね
顔を見るたびに医者に体重減らすように言われます。。。

50代男

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下半身が故障してます。 薬品が必要です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みぎひざですね。
じっと動かさないで立つときに痛みを覚えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左肩のみのひどい痛み、頭痛、イライラ、不眠、歯周病が辛いです。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老眼と、ひざが痛むことです。

今は落ち着いていますが、腰を痛めたことがあるので、注意しています。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰です。重い荷物を持ち痛めました。
荷物を家族に取りに来て貰った程動けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左太ももが痛いです。
1度病院で診てもらいたいのですが(ただの筋肉痛みたいなものならいいのですが)
以前右太ももも痛くなって突然治ったので
今度もそうかなと期待しておりますが現在に至っています。
背中の張りもあります。

  • 回答者:40代おんな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っているせいで膝が痛いです

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は腰と左ひじが痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎間板ヘルニア(腰) 週何回か整体に行って誤魔化しています。
偏頭痛  まだバファリンが効く状態なので、バファリンで誤魔化しています。
物忘れ 言葉がとっさに出てこない時がありますが、「えーっと、あれ、あれ。」で
      誤魔化しています。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰痛です。
時々痛みが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・動悸・息切れ(運動不足)
・腰痛(20年サイクルでギックリ腰に。今年は当り年)
・歯周病(厳しい!)
・軽肥満(秋の健康診断に向けてダイエット中)

  • 回答者:40代自称女性 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰が痛いです。後は、頭、ひらがなが思い出せません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端に悪いデータはありませんが、注意してくださいね〜的な数値が血液検査をするとでてきましたね、
自覚せねばと思う年頃です。その中でも気になるのは血圧ですね。
毎回測定の度に上下が案外激しいですが(気持ちの問題?機械の測定だから?看護士さんがアナログ測定では低め)
低いときの血圧が若いころにくらべて随分高くなりました。
運動と痩身ですね先々の転ばぬ杖は・・・なかなか暇がありませんが。

  • 回答者:45歳 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も老眼、ひざの変形、不整脈など、あちこちやばいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちこちにガタが着ていますね。
老眼・肩こり・腰痛・膝の痛み・動悸・息切れ・歯痛など・・・。
さすがに40年以上生きていると、しょうがないのでしょうか。

  • 回答者:虚弱体質 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰痛に長い事苦しんでいます。

50代

  • 回答者:老眼 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝の痛みと目の衰えです。
腰痛もたまにあります。
体力は、かなり落ちました。

  • 回答者:ごん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩こりと膝がわるいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩こり、そこから めまいになることも
そろそろですね、、、

  • 回答者:みし (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慢性的な両ひざの痛みです。
ひざを曲げ伸ばしする度に「グシュグシュ」といった音も鳴ります。
ちょっとしたことですぐに腰痛になるようにもなりました。
40代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し傍のものが見難くなっているかな?程度です。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変形性膝関節症で、長く歩いたりすると左足のひざが痛みます。
昨年の今頃は左の腕が上がらなくて整形外科で電気治療をうけていました。
やはりつぎつぎと故障が起きます。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頸と腰が椎間板ヘルニアになってます。
運動ができないので少しつらいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四十肩になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルニアを患っています。
何ヶ月かに1度は歩行困難になるほどです。
治したいけど難しいみたいなんですよ。
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰痛があります。
整体でみてもらったら骨盤がかなり歪んでしまっているとのこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
肝臓に少し疾患があります。
まだ薬を飲むほどではありません。

後は右ひざの関節が痛いです。
これは事故の後遺症です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る