すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、プレゼントで、「♪大輔だったけどー 花子がーいたーなんて」って意外な結末だったことはありますか。

===補足===
原曲は、ギターが奏でるスカのリフとリズムが痛快でしたね

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-23 00:44:30
  • 0

「♪大輔だったけどー  本当はーヅラーなんて」ってが私にとってショックな結末です。

===補足===
「イカ天」6代目キングでしたっけ?

個人的な好みではデヴュー曲の「エヴリディ」が一番好きでした!(女の子ですので)^^
http://www.youtube.com/watch?v=1RmunEN8xnY&feature=related

3曲目の「にちようび」も南国民謡調で楽しくて好きでした!(プレゼントは2曲目)
http://www.youtube.com/watch?v=lz9jYtulPMs

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビの中の空想世界の話でした。

  • 回答者:酒よ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰ったものはあの日夢見た恋心だけでした。

ジッタの事は知ってましたがこの変え歌は知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外な結末のプレゼントは残念ながら無いです。
替え歌は面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外な結末だったことはないです。
替え歌はおもしろいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外な結末の経験はないですね。
替え歌としてはかなり以外ですね。

  • 回答者:キリンが逆立ち (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ステキな替え歌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
意外な結末は楽しいものですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、そう言う結末はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね・・・

一度でいいからあってみたい

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーん、残念ながらないです。
意外な結末ほしいです♪

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

替え歌メドレーのパート何番でしたっけ。
貰ったプレゼントで意外なプレゼントと言うのは無かったです。
とうぜん結末も。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ!そんな替え歌があるなんて知りませんでした。
今度使わせてもらいます。^^

♪(松坂)大輔だったけどー 倫世がーいたーなんてー
ということはありました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないです。
でもそういう結末を一度経験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その歌詞は違うような・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外な結末だったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。そんな経験してみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ってしまいました ^^
そういう経験は今までないです。

  • 回答者:ジッタリン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんな意外な結末になったことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
出来るものなら、そんな体験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらないですね。
意外なプレゼントはもらったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪大好きだったけどー 彼女がーいたーなんて
って事はならあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
指定場所に呼び出しますから

  • 回答者:唐津 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな結末も、過程もないですよ(笑)
あったら珍しい体験ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る