すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えっと、前に、「人が書いてくれたコメントはブログで最新のコメントっていう風に出るようにするにはどうしたらいいか」というような事について聞きましたそれで、アドバイスを下さった方々のをもとにやって見たものの、でません。

言葉で説明するのはなんだか難しいので、直に私のブログの状態を見て再度、アドバイスをください><
http://ameblo.jp/aibaohno/

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
とても役に立ちましたw

マイページから左側のところの「デザインの変更」をクリック

「サイドバーの設定」をクリック

「サイドバーの設置」をクリック

左側の「使用しない機能」の一覧の中に「最近のコメント」というのがありますか?
あれば、とりあえずそれをマウスでドラッグして右側の「使用する機能」のどこでもいいので
置いてみてください。
おけたら、「プレビュー」というボタンがあるので、それをクリックして「最近のコメント」の一覧が
表示されるのか確認してみましょう。
できたら、「保存」ボタンをクリックすればいいです。

===補足===
私のところでも試してみましたが、
結果はそちらと同じでした。
そこで、お知らせを確認してみたところ、

http://ameblo.jp/staff/entry-10592220072.html

というのがありましたので、設定のやり方は間違っていないと思いますので、
そのまましておいて、しばらくお待ち下さい。

  • 回答者:JIK (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレビュー押したら「最近のコメント」がでました^^それで保存も押したのですが、マイページなどから「ブログをみる」を押すと元に戻っちゃいました。

並び替え:

自分のブログに誘導するような内容の投稿は規約違反ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。誘導してるつもりは無いです。
説明するのが苦手なので見て頂いたほうが答えやすいかと思って載せただけです。

ニノ☆みかん様

アメーバカスタマサービスです。

ご迷惑をお掛けしています。

最新のコメントは、現在不具合発生のため

表示しておりません。

ご迷惑をお掛けします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る