すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

西松〇のエルフィンドールのブランドの洋服って小さくありませんか?
子供用の洋服も妊婦用の洋服も窮屈に感じます。
身長150㎝ない私がMサイズではきついのです。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:ドルフィン
  • 質問日時:2008-08-04 15:06:08
  • 0

確かに‥ちょっと小さい気がします。
子供服はワンサイズ上の物を購入するようにしています。

妊婦服もやはり小さいですね(笑)
妊娠初期の頃ならMサイズでも大丈夫だったけど、中期ぐらいになるとLサイズじゃないと無理です(ジーパンなどは特に‥)
スパッツとかなら特に問題はないですけど。

やはり値段が安いだけにしょうがないのかな??って感じです。
子供服も妊婦服もずっと使うわけではないし、私は特に気にしてません。

  • 回答者:くりくり (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね、私もそう思います。
でも、子ども服って少し大きめのサイズを買ったりするからあまり気になってはいないのですが。
店内に表示してあるサイズ表があまりあてにならないなーと思ったりしています。
安いし、仕方ないかな・・・。

  • 回答者:dai (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供服しかわかりませんが、確かに小さめですね。
女の子用は特にです。
値段が安いので、その分生地を節約してコストダウンしてるのかなぁ?
と思ってました。

  • 回答者:うさぴょん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は洗濯をしたら、全部見事に伸びましたよ^^;
生地が伸びることを想定して小さめに作ってあるとか?

  • 回答者:kiki (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は身長152cmの妊婦ですが、
Mサイズを着ても小さく感じたことはありません。

今おなかにいる子が1人目の子なので、子供服のことは判りません><

  • 回答者:-w- (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る