すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、夏でも牡蠣やフグやあんこうを食べますか。それとも、鰻や参鶏湯やタイすきですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-23 20:11:23
  • 0

夏はうなぎって感じです。うなぎ大好きです。

牡蠣も生牡蠣がすきなんですが、地元じゃないとダメですよね。
サムゲタンは夏ばて防止に良さそうですね。
明日の夕ご飯はサムゲタン風にしようかな…

  • 回答者:かばやき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参鶏湯を作れるとは幸せな家族ですね。

並び替え:

夏に牡蠣やフグやあんこうは食べません。一年を通してもあまり食べませんが。
鰻は食べます。
サンゲタンは嫁の楽天ポイントがたまったので、つい先日ネットで注文してみました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいといいですね。楽天のサンゲタンが。

夏は鰻ですね。
牡蠣やふぐは夏には余り食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣は食べないです
あんこうも食べない
鰻は食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら、夏に食べるのは
鰻だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏でも岩牡蠣なら食べます。でも鰻も食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
せいぜいうなぎくらいまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべますよ。
大好きですから!全部食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻は大好きです。
でも夏牡蠣(岩牡蠣)も大好きですよ。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はうなぎですね。
牡蠣やフグやあんこうを食べることはないです。参鶏湯やタイすきは食べたことが無いです。

  • 回答者:あつい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏には食べないですね
鰻は食べます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は牡蠣やフグは食べないです。
鰻は夏に食べます。
牡蠣は寒い冬が美味しいです。

  • 回答者:同じ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね。うなぎだけですね食べるのは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は牡蠣やフグやあんこうは食べませんね。
鰻はよく食べます。昨日食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に牡蠣や河豚やあんこうは食べません。冬でも滅多に食べませんが。
うなぎはこれからの季節、時々食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣やあんこう、ふぐは食べません。
うなぎが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フグやあんこうは食べないです。

牡蠣は、岩牡蠣は食べますよ。
大きくて、美味しいです。

鰻も食べています。

参鶏湯やタイすきは、滅多に食べませんね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は牡蠣や河豚、アンコウは食べないです。
鰻は食べますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏には牡蠣、フグ、あんこうは食べません。
高価ってこともありますが・・・^^;

鰻は26日に食べますが
参鶏湯やタイすきは食べません。
暑いときには熱いものを食べるのが
本当はいいのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣は食べますよ!
今の時期、岩牡蠣が最高~!!

フグやアンコウは大好物ですが冬の楽しみにしているのでひたすら我慢!^^

鰻は今シーズンまだ食べてません。(26日は土用の丑の日ですね)
夏によく食べるのは穴子です。
白焼きにワサビ醤油、江戸前天ぷらで塩がいいですね。^^

  • 回答者:グルメな猫モンプチ~♪ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね。Rのつくつきだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は牡蠣やフグやあんこうを食べません。
やっぱり夏はうなぎが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は牡蠣やフグやあんこうは食べません。
鰻を食べます

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場に蠣やフグやあんこうを食べません。蠣はrのつく月しか食べてはいけないと海外では言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は牡蠣やフグやあんこうを食べません。
鰻を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣やフグやあんこうのように冬のなべ的なものは食べないです。
ウナギなどを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に牡蠣は食べないですね。
ふぐは今までに1回しか食べたことないです。
鰻は夏によく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣は食べます。あとは冬でも食べたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏には食べないです。
でもスタミナをつけるには食べた方が良いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は食べないですねー。
うなぎはよく食べます。
スーパーにある安物ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は食べませんね。
鰻は食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナギを食べます。
タイスキはタレが辛いので、あまり食べないです。

タイに行ったら、食べます。 安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はさすがに食べないですね。
鰻はだまに食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣やフグやあんこうは夏にはあまり食べないです。
やっぱり寒いときのほうがおいしいと思います。
夏は鰻がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は鰻を食べてスタミナをつけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏には食べないですね。
鰻は食べますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣やふぐやあんこうは食べないです。
うなぎは食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はうなぎを食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は そーめん です。。。

  • 回答者:めんくい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏には牡蠣やフグやあんこうを食べないです。
鰻のかば焼きを食べています。

  • 回答者:龍馬 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるのは 鰻 だけです。
それ以外は高くて食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏には食べません。鰻は食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る