すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あなたの好きなドラマを教えてください。

かなり前のドラマですが、振り返れば奴がいるが私は好きです。これを超えるものはなかなか出てこないです。

  • 質問者:ドラマ
  • 質問日時:2009-01-03 08:45:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こうして見るといろいろなドラマがありますね。

DVDでまた見てみようかなと思いました。

ダウンタウンの松本人志が出ていた「伝説の教師」、覚えておられますか?スマップの中居くんと一緒に出てたやつです。
結構型破りなドラマでつい見入ってしまいました。
もうあのような構成からして変わったドラマ、出てこないかなと待ち望んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありましたね!たしかに型破りでしたね。

並び替え:

青春物語でしょう。
知っていますか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロサギ、木更津キャッツアイ、
それと福山雅治さんと 松嶋菜々子さんの「美女か野獣」が好きでした。

  • 回答者:gtj (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大夫、昔のドラマですが、「俺たちは天使だ」が面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鈴木保奈美が主演だった「愛という名のもとに」が好きでした。
まさに青年の青春ドラマでした。

  • 回答者:おっとっと (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子です。

振り返れば奴がいるも織田君がかっこ良かった!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまえ、大原麗子が出ていたので「雑居時代」。

「振り返れば奴がいる」織田裕二が刺されて、続きがありそうな感じだったけどね。

  • 回答者:? (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近年のものでは
「結婚しない男」・・・周囲に悪人が居ない。ドロドロな人間関係もなく、主人公にちょっと笑えるトコロが好きです。

「振り返れば奴がいる」は 昨年、再放送でようやく見る機会を得ました。面白かったですね。暫く主題歌も頭から離れなかったです。

===補足===
うっかりタイトルを間違えていました

結婚しない男 → 結婚できない男

  • 回答者:ぽち (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きなドラマは、やはり古いドラマですが、田村正和主演の過ぎし日のセレナーデです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかり・・・

  • 回答者:空 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく昔ですが 山口智子/キムタクの ロングバケーションが好きでした。
キムタクが好きではないのですが唯一見たドラマです。
山口智子さんのナチュラルさが惹かれます。

  • 回答者:lalala (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと昔のドラマですが、『太陽にほえろ』は欠かさず見ていました。
当時はビデオがありませんでしたから、見逃してしまうと再放送を待つしかありません。
必死でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなドラマは
「ナースのお仕事」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛という名のもとにが大好きです。今でもDVDで見て感動しています。

  • 回答者:garuma (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女王の教室はある種の迫力がありましたので、個人的に好きです

  • 回答者:soodaちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り返れば奴がいる はいいドラマでしたね。
私は石黒賢初ドラマの「青が散る」が大好きです。
でも再放送ないんですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では「のだめカンタービレ」が面白かったです
ちょっと前の「女王の教室」は毎週欠かさず見て再放送も見ちゃいました
ずっと前(かなり前)の昼ドラで「華の嵐」は好きなのでDVDで録画してます
もっと面白いドラマでてきて欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前のドラマですが
『野ブタをプロデュースする』
が好きでした♪
哲学的なことばが時々出て来て
考えさせられました。

  • 回答者:のろ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は篤姫です。
それ以上のものはないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ギフト」です、動きとミステリーがよく出来ていたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしん ですね
上に上りつめるために人にやさしくしておいて踏み台に使う
相手にはそのことを悟られず頂点に立つこれ最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKでやっていた「ハゲタカ」という
ドラマはおもしろかったです。
社会派ドラマがお好きなら一度チェックして下さい。

  • 回答者:ふっくら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「はげたか」見てましたよ。再放送までしっかり見てしまいました。

東京ラブストーリーです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の中心で愛を叫ぶ は良かったですね、また見たくなってきました。

  • 回答者:心の鏡 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマの「チャングム」大好きです。
何度見ても飽きません!!

  • 回答者:もち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROです。
いまも観ています。
今夜の映画も楽しみです。

  • 回答者:くりゅう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る