すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今日の26時間テレビにマツコ・デラックスは出演しますか?

===補足===
なんであんたたち嘘ばっかつくの?

フジテレビに電話してみたら出演しないってよ?

ポイントが欲しいだけだろ?

まぢでうざいんだけど。

回答者全員が嘘って。

まぢで

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2010-07-24 00:27:49
  • 0

結局出演しなかったじゃん。てことは全員嘘ついたってこと?

soodaって最低やな

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、出演します。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

出演すると、思います

  • 回答者:ミミ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ついてんじゃねぇよイライラするんだよお前の回答

出るそうです。
この人面白いし、頭よさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ついてんじゃねぇよイライラするんだよお前の回答

出ます。楽しみにしてます。でも何時頃なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ついてんじゃねぇよイライラするんだよお前の回答

でるみたいですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ついてんじゃねぇよイライラするんだよお前の回答

出演します。
顔が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ついてんじゃねぇよイライラするんだよお前の回答

出演しますよ、楽しみですね。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ついてんじゃねぇよイライラするんだよお前の回答

出演予定に入ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ついてんじゃねぇよイライラするんだよお前の回答

出演されると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ついてんじゃねぇよイライラするんだよお前の回答

マツコ・デラックスなら出演予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ついてんじゃねぇよイライラするんだよお前の回答

出演すると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ついてんじゃねぇよイライラするんだよお前の回答

出演すると思いますわ。

===補足===
出演すると思いますわ。
出演すると思いますわ。
出演すると思いますわ。
出演すると思いますわ。
出演すると思いますわ。
出演すると思いますわ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ついてんじゃねぇよイライラするんだよお前の回答

出演すると思います。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ついてんじゃねぇよイライラするんだよお前の回答

出演すると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ついてんじゃねぇよイライラするんだよお前の回答

出演すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ついてんじゃねぇよイライラするんだよお前の回答

もちろん出演しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ついてんじゃねぇよイライラするんだよお前の回答

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る