すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人はどう思いますか。

白木葉子の白木ジムのドキュメント・ソリューションを富士ゼロックスが担当することになりましたが、泪橋下の丹下ジムには必要ないですか。

葉子が勝手に支払いをすませて、富士ゼロックスに依頼したら、矢吹は怒りますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 09:53:24
  • 0

記憶が間違ってなかったら泪橋下の丹下ジムと言ったら確か矢吹ジョーを含めて
会長、西の3人の時代だったと思います
木造で作られたボロ小屋で電話さえなく、会長が連絡を取る時は町のほうにでかけていました 
いくら葉子さんに頼まれたとしても富士ゼロックスがドキュメント・ソリューションしようにも
無理があります
後にジョーが東洋チャンピオンになってから作られた泪橋近くに建て替えられたジムなら必要でしょう、ただ矢吹ジョーはストイックで義理堅く弱者に優しい反面野獣の様な一面もあります 施しを受けると言うことを非常に嫌ってました
白木葉子がもし勝手に支払いを済ませて依頼していたとしたら、施しを受ける謂れがないと言うでしょう
分かった時点で白木ジムに乗り込んで止めさせろというはずです
葉子がボクシングのサポートをすることもあまり心良く思っていないジョーのことです
もしかしたらボクシングのサポートも一緒に止めろと怒鳴り込んでいくと思います
ただ会長はヒッヒッヒと喜び白木ジムにお礼を言いに行くと思いますが

  • 回答者:ジョーなら怒ります (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

必要ですが矢吹は怒ります

  • 回答者:匿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要無いと思います・・・。
矢吹怒るでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないです。丹下ジムは永遠にアナログです。
勝手にすれば矢吹は怒ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないですね
葉子は怒るでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要はないと思います。
矢吹は怒るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないですね。
矢吹は怒るかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキュメント・ソリューションとかかなりのオーバースペックですな。
そもそも依頼を受けてくれるんでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要はないと思いますが、矢吹は激怒すると思います。

  • 回答者:スマイル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないし、ジョーは怒りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹下ジムには必要ないと思います。
なので矢吹は起るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないと思います。

怒らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起こらないでいて欲しいと思います。

  • 回答者:ひ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないです。
怒らないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒らないです。
大人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹下ジムには必要ないと思いますが、
勝手に依頼したら矢吹は怒ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要はあるかも。。でも
矢吹は怒ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないし、矢吹も怒ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないでしょう。
矢吹は怒るかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒らないとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葉子が決めたんなら矢吹も怒らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないと思うので、
怒るでしょう。

  • 回答者:たか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白木ジムのオーナーの娘の葉子が、
決めたことに対しては、
矢吹も怒らないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないし
ジョーも怒ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹下ジムには必要ないと思われ
矢吹も怒らないと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないし矢吹は怒ると思います、
勝手なことは許さないタイプだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹下ジムには必要ないと思います。
今度の映画にも影響が出るでしょう。
矢吹は無関心かとも思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんともおもいません。興味のないので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹下ジムには必要ないでしょう。 矢吹は怒らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないですし怒りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないと思います。
怒らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る