すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、白木葉子のジョーへの片想いは、ジョーのリング上の殉職で悲恋に終わったというのがいいですか。

それとも、ジョーは蘇生できたけど、体の消耗がひど過ぎてボクシングを続けられなくなったので葉子からの白木シム共同経営の話を受諾して、最後はハッピーウエディングって話がいいですか。

この辺は少女マンガと少年マンガとで解釈がわかれると思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-17 19:48:02
  • 0

当然ですが ジョーはやはり 悲恋におわった方がジョーらしい 植物状態のカルロスリベラ にはなってほしくない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カルロスリベラ来てましたね、ジョーvsホセ・メンドーサの試合に。
あれはどんな理由によるんでしょう。

懐かしいかつてのライバルだったジョーの最後の聖戦を見たかった
自分を壊したホセ・メンドーサが、今度は反対にジョーの前に引退に追い込まれるのが見たい
頭はおかしくても、自分が愛するボクシングの会場に本能的に足が向いた
etc.

並び替え:

ジョーのリング上の殉職で
悲恋に終わった
というのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リング上の殉職で非恋に終わったというのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーのリング上の殉職で悲恋に終わったというのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーのリング上の殉職で悲恋に終わったというのがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーのリング上の殉職で悲恋に終わったというのがいいです
そのほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーのリング上の殉職で悲恋に終わった
というのがいいです。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーのリング上の殉職で悲恋に終わったというのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーのリング上の殉職で悲恋に終わったです。
それしか考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーのリング上の殉職で悲恋に終わったというのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーのリング上の殉職で悲恋に終わったというのがいいですね~
こちらの方が印象に残るので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーは真っ白に燃え尽きて満足して殉職したのだから
これでいいと思います。
ボツになったエンディングとして白木家の別荘で葉子と一緒に
養生しているというエピソードも考えられていたそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーのリング上の殉職で悲恋に終わったというのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、リング上の殉職で終わったというのが印象が強いので、殉職による悲恋に終わったというのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーのリング上の殉職で悲恋に終わったというのがいいです。
泣けて感動できる終わり方の方が心に残っていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーのリング上の殉職で悲恋に終わった です。
ジョーにハッピーエンドは似合わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る