すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

どうやったらダイエット出来ますかぁ~???

並び替え:

友達がリバースダイエットって言ってました。
朝食と夕食を入れ替えるみたいです。

あと食べる時には野菜から食べると脂質が吸収されにくくなります。
この方法で私も実際2ヶ月半で1.8kg痩せました。
リバウンドもしませんし、ずっと続ければクセになり、やりやすいですよ!

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意思強く、

目標を決めるのです。


それからストレッチや、
食事制限するといいです。
どうやってやせるのか、
運動か、
食事か
どちらかきめて徹底的にします。

  • 回答者:まっちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単です。
食事を減らして運動する。
これで誰でもダイエットできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べる量を減らしたら夏バテが心配なので、ご飯を玄米に変えるとかどうでしょう?
ほかにも食べる順番を変えるとかお汁→サラダ→メイン→ご飯という順番がいいと思います。

無理なくがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限とウオーキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べすぎないでウォーキングしましょう、私と一緒に。

  • 回答者:教えて♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動全般効くとおもいます。
まくだけダイエットとかなでるだけダイエットはいかがでしょうか?
最近流行ってます。

  • 回答者:AKI (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食を控えることです。運動をすることです。健康的に格好良く痩せれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食やめて、ご飯も控えめにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動して食を腹八分にすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べる量を少なくし、運動をする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この夏は運動さえすれば夏バテで確実にやせます☆

この回答の満足度
  

間食をしない固い信念。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飯食わなければ確実にやせます。死にそうになるのでご注意。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食と夕食の食事を交換するといいですよ^^
朝と昼はガッツリ食べても消費するので・・・。
食べないのは体調を悪くしてしまうしリバウンドもするのでオススメしません。
後は適度な運動ですね。
出来る時に少しだけでもいいので毎日続けることが大切です^^
頑張って下さい♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事を摂らなければできます。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないのも駄目だけど

食べすぎも駄目ー!!!!

ご飯の前に水を飲んで お腹膨らますダイエットで
ウチの友達は 痩せたよ~

頑張れー☆

  • 回答者:中坊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気と努力ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堅い決意です。これだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットすると固い決意が必要です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、運動療法と食事療法で3ヵ月で3kg減量できました。
運動は、朝晩30分づつ毎日ウォーキングしています。出来るだけこまめに歩く事です。
食事は、油類は食べないようにして、低カロリーに心がけています。過食しないようにし、腹8分に心がけています。間食も止めましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイミングなんかはいいですよ。

===補足===
スイミングなんかはいいですよ。
スイミングなんかはいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動して、カロリーの低いものを食べる

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜ご飯は必ず7時までに食べてそれ以降はなにも食べない!
あと、夜は炭水化物を抜くといいですよ。

運動ならやっぱりウォーキングですかね。
普段より1つ前の停留所で降りて歩いたりするだけでも
変わってくると思いますよ。

私もダイエット中なので一緒に頑張りましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は西勝造先生の西式健康法でダイエット出来ました。朝食を抜くことと、週1日断食をすることです。そして断食明けの日は腹六分にすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがいいですよ。
続けないとやせません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

規則正しい生活をすれば、できます。
寝る前に食べてはダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウチ 寝る前に食べてしまうんです・・・

それやめます!!!
頑張ります☆

バランスのいい食事を腹8分目に食べて、よく動くことです。

断食、1食置き換えダイエット、エステなどしましたが、
お金ばかりかかって結局リバウンドしてしまいました。
最終的には、「食べて動く」というのが、一番効果があり健康的にやせました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8分目ってどんくらいですかねぇ・・・
お腹いっぱいの1歩手前くらい・・・?

やっぱ食べないのゎ よく無いんですね☆

食べる量を減らすしかありません。
三食食べているなら二食にするのです。

===補足===
体重が減るほど食べる量を減らすからこそ「ダイエット」なのです。
運動で減らそうと思ったら、並大抵の運動では減りませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べる量ゎ 減らしてるんですけどねぇ・・・
食べなさすぎも アカンと思うし

夜ごはんの量 減らしてみます☆

ありがとーございました^^

食べ過ぎないで運動することを続ければダイエットできます。
根気が一番重要です。楽して痩せる方法はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動かぁ・・・
ウチ 文化部なんですよぉ~
なんで 走ろうと思います☆

ありがとーございました☆

バランスのよい食事と運動をすることです。
過度なダイエットはリバウンドしますので気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ 地道な努力ですよね!
頑張ります☆

ありがとーございましたぁ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る