すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問。

男性が女性と二人で飲みに行って、帰りに男性が女性の家に泊まったとしたら、それを知った人から何もなくても何かあったと誤解されると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 20:13:58
  • 0

当然おもわれます。火のないところに煙は立ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誤解されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然確実に何かあったと誤解されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誤解されると思います。私ならば誤解します。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もなかったとしても、かなりの確率で誤解されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誤解されますよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か有ったんじゃなくて、確実に有ったと思われて当然です

  • 回答者:ザビエル (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。

相手がしてないって言っても嘘ついてるって思います。

  • 回答者:みかん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

されると思います。
でも、
男性も女性も否定すれば
誤解は解けるのでは!?

この回答の満足度
  

当然誤解されます。
というか誤解じゃないですよね。何もないとしたらその方が不自然です。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然 誤解されます。

  • 回答者:匿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誤解はされると思いますね。。
しょうがないとおもいます。

  • 回答者:--- (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは誤解されると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る