すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

http://www.zit3.com/dogfood/

↑このサイト知ってましたか?
ここであげられている危険な原材料が
サイエンスダイエットには入ってます!

アイムスには入ってません。

===補足===
http://www.zit3.com/dogfood/select.html

危険な原材料欄↑↑

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 23:43:37
  • 0

並び替え:

これは便利ですね。

よく知っておこうと思います。

  • 回答者:ちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っていますよ。
ヒルズのサイエンスは今やスーパー商品になっています。
けれどアイムスも問題はあります。
油が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。怖いことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや~わかりませんでした、危険なものが入っているんですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか。知りませんでした。
アイムスに入っていないという根拠の書かれた文書のURLを貼っていただけるとありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

第4章の最後の方に危険な原材料欄があります。
BHA、BHT、エトキシキ、アフラキトシン等の酸化防止剤、
プロピレングリコール、ホルマリン、トコフェロールの合成保存料
少なくとも愛犬元気・サイエンスダイエットにはトコフェロールが入ってました。
アイムスは原材料を見る限りこれらは入ってませんでした。

これはひどいですね。
気をつけないと、ワンちゃんにはとんでもない物を食べさせてしまう。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったですね。
色々とあるもんですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトは知りません。
そんなに危険なものを入れているんですか?

こわいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る