すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏、太りますか?痩せますか?

食べれなくなる方と飲みすぎる方が多そうですよね。

性別もお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-07-25 08:01:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

夏になると食欲が増すという方はいないようですが、水分の取りすぎはよくあることですね。意識してしっかりと食べようとしますが、食べられないですね。

今年の夏は乗り切ることができるのでしょうか。

7月になってから、3キロ太りました><

暑いからと出不精になり、家でゴロゴロしてコーラやビール(+つまみ^^)
アイスクリーム、アイスコーヒー、麦茶、スイカ・・・など、
一日中何か飲んだり食べたりしています。
原因は自分でもよくわかっているのですが・・・毎年夏になると太ります。
9月になったら、又ウォーキングを再開して頑張ろう!・・・それまでは・・・まっ!いいか!・・・と思っています。

===補足===
忘れました^^
食べることが大好きな女性です。

  • 回答者:自分に甘い子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変わらないです。
食欲は減りませけど、あまり動かなくなるので。

===補足===
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりません。
エアコンの効いた部屋にこもっているので、食欲は落ちません。
そのかわり食欲が増すことも飲む量が増えることもありません。
ですので変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります。
水分をとりすぎてしまうので。

男です。

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります・・・
今まで夏バテを経験した事がないし、暑いからという理由でご飯が食べれなくなる事がありません。
家にはエアコンがあるし、年中太りっぱなしです^^

  • 回答者:ある意味幸せ者かも! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変化ありません。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4キロは痩せます。
②西瓜、ゼリー、プリン、アイスしか食べられない日が多いです。
③飲み過ぎは何時もです。
④おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しやせます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわりません。・。・。・

  • 回答者:hy; (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は痩せますね。

暑くて食欲がなくなるのと、冷たい物をとりすぎて下しやすくなります。
ちなみに冬は反対で鍋物とか沢山食べちゃうし、肉まんとか食べたくなるので
太るのでよけいに夏は痩せるように思います。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み過ぎるタイプで痩せないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります。
食事の量は減りますが、アルコール(ビール)を毎日摂取します。
お腹が出てきています。

男性

  • 回答者:グリプス2 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変わらないのですが、どちらかというと痩せます。
確かに水分ばかりとってます。
ちなみに毎年、春に太ります。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります。暑くても食欲は落ちないですね。
夏は全然体を動かさなくなりますので、太るのも当たり前かも・・・。

女です

  • 回答者:だらだら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せます。食欲が無くなるからだと思います。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せます。

食欲が無くなってぜんぜん食べられません。

今月だけで2キロ落ちましたね(-_-;)

女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せます。
仕事で汗をかくことが多く夏場は痩せますね。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります。
冷たいものばかり口にして、脂肪が固まっているからです。
暑さでイライラして動かなくなるし。

===補足===
10文字以上の女です

  • 回答者:軽やかな体希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります。水(+ビール)で太るのだと思います。
食べれなくなることありませんが、
アルコールの量は若干、減ると思います。
でも、太ってしまうので、悲しいですね。

男です。

  • 回答者:いたりあのどもならず (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せます。

食べられなくなり、飲み物もあまり摂らなくなります。

女性

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せます;;
確かに水分をよく摂取してます
女です

  • 回答者:雪 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります。
食欲がなくなることは全くないのと、夏のスタミナ料理が美味しくてたくさん食べてしまうからです。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります。
生ビールの飲みすぎです。

===補足===
失礼しました。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、夏太りします。

水分のとり過ぎとスタミナを付けるために食べるからだと思います。

女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せています。
理由は食事量は変えていませんが、この暑さの中、結構自転車で走っているので、その影響で痩せていると思います。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが太るんです。
夏になぜ?
男52歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはやせるのに、今年は太ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせますね。
食欲がなくなります。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります・・・・

夏バテしないように!と心がけて食べるようにしているとどうしてもフックラしています・・・

女性です。あとビアガーデンで・・・・

  • 回答者:乾杯 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せますね・・・。
汗をよくかきますし食欲もなくなってくるので。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりませんね、ちょっと太るくらいですかね。
飲みすぎビールで太りそうです。
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏でも食欲旺盛なので変わらないどころか
少しづつ太って行くような気がします。

女性です

  • 回答者:オレンジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
少し痩せますが、冬に太った分を残してしまって痩せるので、毎年確実に太ってます。ビールが美味しいし、それと一緒に食べるのは油ものが多くなるせいだからでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せますね。
何も食べられなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗っかきでいつも夏バテ全開です。

食欲は無く、水分のみをひたすら補給してるから、しぜん体重は減ります。

男の子です。

  • 回答者:海 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少痩せます。食欲が落ちるので

女性です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏痩せする方です。

食欲がなくなるのと、冷たい飲み物が
多くなって、夏バテしやすくなるからだと
思います。

今日も暑いですね。

男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は太りますね。

完全に

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年2キロは痩せます。
食べれなくなるからかな。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎで太ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いと食欲が低下するので
この時期は痩せます。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの僅かですが痩せます。
暑くてだるくなり、食欲が失せますからね。
女性

  • 回答者:文学少女 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないです。女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は飲みすぎる方で
体型は太りもせず痩せもせずの現状維持な感じです。
食べる量は減るのに痩せて欲しいです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はほんの少しですが痩せます。
やっぱり暑くて食欲がなくなるし、
食べてもさっぱりしたものが多くなるので、
体重が少しだけど減ります。
涼しくなったり、エアコンのきいた部屋に数日て快適になるとすぐに戻っちゃいますけどね。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せます、食欲が落ちるからです。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はなくなるのに、なぜか太ってしまいます。
そんなに食べているつもりはないのに、不思議です。
きっと動かないかななんでしょうがね・・・

女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せますね。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時から夏になるとブクブク太ってしまい、「信じられない!」と言われています。
夏バテしたくないのでバクバク食べてしまうので・・・・・

同じ様な理由で風邪をひくと太ってしまい、
多くの人からは仮病と間違われ、仲の良い人からは笑われています。

男性です。

  • 回答者:「変な奴!」と言われる事も・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏でも油断すると太ります。
食欲がちっとも減りません。
お酒も水分もたっぷり取ります。
男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せることのほうがこれまでは多かったです。

===補足===
すみません、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう20年以上前から夏ヤセする体質になっています。
朝・昼・晩の3食プラスおやつもしっかり摂っているのですが、
やはり体内の仕組みは冬場とは異なるようです。
私の友人には夏になると激太りするタイプがいます。
人それぞれ体質があるんですね。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は痩せます。
20代の頃までは夏になるとアイスやジュースで
太りやすかったですが、今は夏バテすることが
多くなって食欲がなくなり痩せます。
 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は痩せますね。
水分を良く取りますが、食欲は落ちますから、。
痩せますね。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどっちかと言うと冬に食欲が落ちるので、夏はあまり体重に変化はありません。
女です。

  • 回答者:とっくん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲が落ちるので、痩せます。でも涼しくなるとすぐに元に戻ります。

===補足===
性別は男です。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りますね。
甘くて冷たいドリンクを飲みすぎるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せます。

食べられなくなり、水分を取りすぎます。
年中ダイエットを意識しているので、痩せるのはいいのですが
涼しくなるとこれぞとばかりに食べ始めるので
結局、夏前より少し太ることになります(悲)

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は痩せす。
食べても飲んでも、かなりスッキリします。
もうすでに痩せて腰回りがスッキリしてます。
女性です。

  • 回答者:ダウン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります。
夏バテとかしたことないです。病気にならない限り食欲も1年中落ちません。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せます
毎年2~3キロ落ちます
男です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります。
基本、暑くても食欲は変わらないし、むしろブルーカラーの身としては食べないで体が参ってしまうことを恐れ、かなり食べます。
確かにアルコールの摂取量は増えてますね。その影響もあるのかな。
必ず何か口にしながら飲んでるし。

男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は痩せることが多いですね。
食欲が落ちるということはそんなにないのですが
汗をかなりかくため、体重が落ちてしまいます。
太りにくい体質なのでなおさらです。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は食も細くなり、水分も出る方がおおいゆえ、やせてしまいます。
食欲の出る夜は必然的に水分と栄養補給になってしまいますね。

  • 回答者:冬は太る (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る