すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

痩せすぎで困っています。

友達には、『なにを贅沢言っているんだ』
と言われるので、言えません…。
とにかく太りたいのです。
筋肉をつけるというよりは、肉をつけたいです。

私は、昔から食欲も旺盛でかなりの量を食べていました。
そして、運動も苦手であまりしていません。
間食も多く、中学生なので太ってもいいと思うのですが
なかなか太らずに、悩んでいます。

プロテインなどは、飲みたくないので
健康的に太りたいです。
どなたか助けてください;;

  • 質問者:とくめい。
  • 質問日時:2011-03-19 16:57:44
  • 0

ご飯の量が多くて、運動をしていないのに太れないのは、骨盤がしまりすぎてるんではないですか?
今、ブームで骨盤体操の本がたくさん売られています
開く体操をして、骨盤を広げたら、自然に太れるとおもいますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運動をすると体が太くなります。
現状を変えようとしないで、体を変えようとすること自体がおかしい。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前に高カロリーのものを食べるのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べて寝る食べて寝るそれが1番!!
高カロリー高タンパク質の物を大量にとればOKだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子を
食べると、少しは太ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お菓子を
食べると、少しは太ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンクフードを食べることです!!太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでもマヨネーズを大量にかけるようにしてください。
痩せ体質の知り合いがマヨネーズにはまってご飯にもパンにも大量にかけるようになったら前はいてたスカートが履けなくなったって言ってました。
それでも痩せてましたけど。

  • 回答者:VB (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肉だけだとプヨプヨになりますよ!筋肉つけながら太るのが一番です。
まあすぐに太りたいなら、ジャンクフード1週間とか食べてればすぐです!

  • 回答者:あんな嬢 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肉だけだとプヨプヨになりますよ!筋肉つけながら太るのが一番です。
まあすぐに太りたいなら、ジャンクフード1週間とか食べてればすぐです!

  • 回答者:あんな嬢 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せてていいですねぇ・・・。
私は、細いと言われているんですが、自分では・・・。

んーと、何と言ったらいいか分かりませんが、お菓子を
食べると、少しは太ると思います。
私はそれで太ったのかなぁ。
じゃあ、頑張って下さいね♪

  • 回答者:にゃんにゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せすぎか~~・・・おいらには絶対ありえない話w
もぅさっっ太らなくてもいいんじゃない?
「痩せてる」ってことを
チャームポイントにしたら?
まぁがい骨ぐらいに痩せてたら太ったほうがいいけど・・・
あんまり深く考えないほうがいいとおいらは思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそうで、服も全部ぶかぶかで困りましたが、大人になるとだんだん太ってくるので 焦らない方がいいと思います。
やせていてもたくさん食べて運動した方が、しまった感じでよいと思います。 
最初太れなくても、部活とかはいって運動すれば、もっとたくさんたべれて健康的な体になって痩せてるって印象がなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに規則正しくない食生活をしていると、将来いたいめにあうと思います・・・。
まずは規則正しい食生活に改善して、睡眠をしっかり取り、よく動く!!!

このくらいしかないでしょう・・・。

  • 回答者:soso (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る