すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは「夏やせ」しますか。
三つの中から選んでください。コメントもお願いします。

① 夏やせする
② 夏太りする
③ まったく変化はない

*お礼コメントはまとめてになりますが、よろしければお付き合いください。
ある程度回答が集まれば終了します。

  • 質問者:夏の子
  • 質問日時:2009-07-24 08:19:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。92名の方から回答をいただきました。内訳は、
①夏やせする      21名
②夏太りする      28名
③まったく変化がない 43名 でした。
ちなみに私は毎年夏やせしていたのが、最近は夏太りするようになりました。

① 夏やせする

調理師をしています。
この季節、体感温度は40℃越え・・・。
一日 2~3回Tシャツを着替える程汗をかきます。
毎日体重が減り、2kg痩せました。
おかげでダイエットいらず、安心して美味しくビールが飲めます。

===補足===
ベストありがとうございます。
ますます美味しくビールが飲めます!

  • 回答者:夏おんな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

去年までは①夏痩せでした。
今年は何だか、②の予感…食欲が落ちないどころが、増してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
特に変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。
夏でも食欲がおちないので、
いつも通り食べてしまってます。

  • 回答者:夏やせしたい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のまったく変化なしで痩せません。
夏暑くても食べられるから困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ まったく変化はない

季節による体重の増減はありません。
これ以上やせようがないほど、一年中やせこけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
変化なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③まったく変化はない

基本ストレスでしか体重の増減はありません。
でも、正月太りはします。

  • 回答者:w(@_@;) (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まったく変化はない
夏痩せとはぜんぜん縁がありません。
夏太りも特にしませんが、1年を通して少しずつ太ってはいます・・・

  • 回答者:徐々に増える・・怖い!! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

一般的に言われているように、、代謝が落ちるのが理由だと感じています。

その分、冬になると2キロほど毎年減りますよ。

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 夏やせする

普段汗は書かない体質なのですが、さすがに夏は外にたってるだけで 
汗がでて、食欲も冬に比べるとあるので、自然と1-2KGはやせます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かな

余り減りはしないのですが2キロ~3キロ位は減ります

暑いと食欲がなくなるので食べる量が減ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.まったく変化はない、です。

夏でも食欲が落ちることがないので変わりません。
夏痩せする人がうらやましかったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
多少痩せたり、太ったりして、結局一緒です。

  • 回答者:とらこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 夏太りする です。

暑いので、帰宅するとまず「ビール」お風呂から出て晩酌のスタート。
ビールを飲むとついつい食べ過ぎてしまうので、毎日摂取カロリーオーバーの代償ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことに②です。
最近はあせもまでできます。
やせたい!

  • 回答者:いたりあのぺんだこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
夏バテというか、気持ち悪くなったりはするのですが、
体型は変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 夏やせする  です。
暑さに以上に弱いので、食べることが極端に嫌になります。
とりあえず体が動かせる程度に、何か食べなきゃと思うのですが食べることができず、
2.3年に一度は点滴のお世話になります。
体重で言えば5キロくらいは夏の間に落ちてると思います。

  • 回答者:直 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です

夏やせしてみたいです。
ひどい二日酔いか、殺人でもして精神的ショックでもないと、食欲なんてなくなりません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 夏太りする
です
このままだと太りそうです

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
健康管理には人一倍気を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。

あんなに汗かいているのにどうしてなのかな・・・飲みすぎ?!

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
体力がなくなり、絶対に痩せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夏やせする
ご飯が食べられなくなり、2.3kg減ります。

  • 回答者:ヨウ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②夏太りします。
水分を多く摂るからでしょうか、毎年太ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②太ります。
アイスとかこの時期しか食べないものを
やたら食べるのでちょっと体重が増えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ まったく変化はない
  30年間±1kgで変化はありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 夏やせする

お盆の時期に1週間主人の実家に毎年行きます。
そのときに確実に3キロ毎年やせます!!
親戚中が集まって、長男の嫁なので
食べるのも、寝るのも、すべて中途半端な状態で
家事マシーンと化します。

  • 回答者:カンナ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 夏太りする

暑いと食欲は落ちるのですが、大好きなアイスやお菓子は何故か食べられる。。。
なので、そんなものばかり食べている夏は、毎年必ず太ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 夏やせする
です。
と言ってごくわずかですが、冬と比べると体重は減ります。
夏バテも理由の一つかもしれませんが、夏は汗をかくの体内の水分がなくなってるのも理由の一つかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ まったく変化はない

昔は夏やせしてたのに、いつの間にか変化がなくなってしまいました。
何年かしたら、いつの間にか夏太りするようになってるかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ です。
特に夏だからといって体重に変化はありません。
ほぼ標準体重を維持しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①します。

夏は食欲なくなるのでどうしても痩せますし体重が
落ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 夏太りです・・・

汗をかいたりする以上にアイスなどを食べたり
飲んだりしちゃいます。

でも今年は夏痩せ目指します!!!

  • 回答者:みーこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.夏やせする
です。
子供が夏休みになると、お弁当を作ってもらえなくなるので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です昔からの体質ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です、普段から出た腹抱えて居ますが、夏でも冬でも変わりません。

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の夏痩せすることが多いですね~
食欲がないので、そうめんとかばっかりだし・・・
でも、秋になるとその反動で食べてしまい
太ってしまいます。

  • 回答者:そのままやせていたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 夏やせする
毎年、冬と比べて8キロやせます。

  • 回答者:ガリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 夏やせする
暑さで食欲がなくなり、お昼をほぼ麺類で済ませます。
ひどい時は、そうめんを連続5日ほど。
冬に太った分落ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ まったく変化はない
若い時はやせたんですけど
最近は食欲も衰えず。
太るよりはいいか。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
アイスの食べすぎと、暑さのせいでだらだらしているからだと思います。
夏は苦手です・・・。

  • 回答者:ロール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、です。
普段からデブなので、変わらないです。
夏やせ、してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏やせを期待はしますが ③ まったく変化はない  のが毎夏のことです。

汗をかいても水分補給しますし、食欲が落ちないのが原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の変化なしです。

でも最近太ってきたので夏痩せしたいです。^^;

  • 回答者:はれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。
夏は好きですが、別にやせも太りもしません。

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですねえ。食欲がちっとも衰えません、夏バテって何て感じです。

  • 回答者:ビール党 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ まったく変化はない
季節がかわってもここ20年くらい体系に変化はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

気温より湿度に弱いので、食欲無くなり痩せます。
アメリカのフロリダ州に10日間、旅行に行ってあまりの湿度の高さに3キロ痩せて帰ってきた事があります。

  • 回答者:太りたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夏痩せする

です。
どうしても食べ物がのどを通らなくなり水分ばっかり取るので痩せます。

  • 回答者:でも焼肉は好きです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②夏太りする    です。

特にお盆の前後 1週間ほどで、みるみる体重が増えます。。。
仕事も、スポーツクラブもお休みで、家でテレビを見ながらビールを飲み続けているからだと思います(反省)。ツマミも食べますし。。。
若い頃は、それでも夏が過ぎれば体重が元に戻っていたのですが、最近は 戻り方が少なくなってしまいました。。。

  • 回答者:ポニョ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

炭酸飲料やアイスをよく食べるせいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
水分を多く摂るので水太りします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 夏やせする
どうしても食欲が落ちて、汗もかくので
毎年、夏やせします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 夏太りする
アイス・ジュースが好きなので夏の方が太ります。
それに暑さに強い為夏バテは全くしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 夏太りする
暑いので、どうしても大量の水分を摂取するので太り気味になってしまいます。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です

水分取りすぎはありますが 汗で結構出ているし
食欲ない時もたまにありますが大体しっかり食べるので痩せないですね

夏やせしてた時が懐かしいです

  • 回答者:懐かしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 夏太りする

暑いからと、炭酸やアイスクリームをちょこちょこ食べるし、
食事も炭水化物のソーメンが多くて数キロ増えます。

一度夏痩せなんてしてみたい~。

  • 回答者:ぷよよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですかね。

特に食欲が落ちることもなく過ごすので体重が減ることはありませんが夏は代謝がよくなるせいか他の季節よりも体重が増えることもありません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。

ただ、冬はなぜか太ります。

  • 回答者:かずや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 夏やせする

やはり多少体重落ちますね、その分しっかり秋に取り戻します。

  • 回答者:バンブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②夏太りする
夏生まれのせいか、暑い夏が大好きで食欲旺盛で太ってしまいます。夏バテはしたくないけど夏やせは一度体験してみたいです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③でしょうか。

暑くても基本的に食欲が落ちないので、1年中季節による変化はありません。ただ、外食する機会が多くなると・・・体重が増えてきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね

季節で食事量も運動量も変わりませんから

  • 回答者:サマー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
日々、運動していますので、春夏秋冬変わりがありません。
筋肉は、季節に関係なく付く時は付きます。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です。元々あまり体重変わらないのでどんな時期でも大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は
②のようなんです。今朝 母とも話したのですが、どうも太ったようです。

  • 回答者:水太り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.まったく変化はない です。

 メタボなんで痩せたいとは思うのですが、1kgくらい減ったと思い安心しますとすぐに
元に戻ってしまいます。
 ためしにお酒(晩酌)を制限したこともありましたけど、その分体重が増える始末で。
運動が一番なのは分かっているのですが、そうするとまたビールが飲みたくなり・・・

なので1年中ダイエットしています。・・・もう限界です。

  • 回答者:腹回り95cmギャッ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
夏は本当に弱くて、食欲も落ち、自然と体重も減ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。

年齢のせいか、身体の反応が悪くなり、
少々の気候変動の影響を受けなくなりました(涙)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。つい水分をとりすぎてしまうので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。しっかりコントロールしてますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 夏太りする

体質かもしれないですけど
ぜんぜんやせません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 夏太りする

毎年夏は太ります。
麦茶、コーヒー(ブラック)、ビールのせいかと思うのですが。
水と空気だけで太っていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3の「まったく変化はない」です。

東北で夏が短いので、食の変化はありません。

  • 回答者:あおい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①少しですがしますね。
食欲がなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③まったく変化はない
です。
夏だからって、お腹が減らないわけではないので・・・・(^^;)

  • 回答者:ヒーロー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③まったく変化はないです
もともと、健康体なので夏だから痩せるとかは無いです。冬も同様。
食欲も食べるペースも変動しません。

  • 回答者:NO (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 夏瘦せします。食欲が、全くわかず、スイカ、バナナ、アイスクリーム、プリン等喉を通りやすいものしか食べれません。
夏は嫌いです。地雷よりは好きですけど。

  • 回答者:大和型二号艦 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の「まったく変化はない」です。

そのままでは痩せてしまう質ですが、その分、たくさん食べたり飲んだりするので、結果として増減はありません。

  • 回答者:マッチョ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 夏太りする。

暑いので、あまり動かずグウタラして、食べてばかりいます。お茶ばかり飲んで水太りかも?やはり夏でも、運動をして家事も手抜きしないようにすれば、理想なんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ まったく変化はない

まったく、ではないとおもいますが、目だってやせることもなく、目だって太ることもなく・・・それが理想でもあります。常に筋肉と脂肪バランスを自己管理の下で一定にコントロールするアスリート(特にバレエダンサーやフィギュアスケーター)の身体が。

  • 回答者:。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏太りして秋やせをします。

夏はアイスを一日何個もてべてしまい、体重が増えてしまいます。
  暑いので運動をする気も起きませんし、、、^^;

アイスを食べ飽きたころの秋に、徐々に体重が減っていきます。
  涼しくなり、体を動かし始めます^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の全く変化はない・・・です。

水分を水と麦茶、そして酔っぱらえる水分で補給してしまいます。
食欲が落ちる兆候もなく、夏バテもなかなかしにくいです。

ただ、夏になると色んな趣味に興じたり、
子供と一緒に出かけたりするので、摂ったカロリーは何とか消費出来ているようです。

動ける季節に動いて、少しは体重を落とせたらいいのですが、
人間様の身体というのは、良い風にできてますねぇ・・・^^;

  • 回答者:schro (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③まったく変化はない ですね。
たくさん汗はかくんですけど、アイスやジュースを飲んでしまうので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「②の夏太りする」です。

暑いと食欲は少し落ちるのですが、
それ以上に、ご飯の代わりに、口当たりのいいスイーツ食べたり、
ジュースやアイス等の冷たいものが増えるので…。
それに、暑いとあまり動きたくなくなり、怠惰になってしまうので。

  • 回答者:気をつけなきゃ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ まったく変化はない
食欲は落ちるのですが、
水分は取るし、アイスクリームは値段の高いハーゲンダッツが大好きですし、
体重の減る間がないというところです。2キロダウン希望中。

  • 回答者:くろ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 夏太り します。

暑い夏を乗り切るために、夏バテしてはいけないと、余計に食べてしまいます。それに比べて、運動量はさほど増えないし、やもすれば暑さにかまけて運動量が減少してしまいますので、結果的に・・・太ります。
いけませんねぇ。
分かっていても改善できない、・・・自覚がたりないのですね、やっぱり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
アイスをたくさん食べてしまうので。

  • 回答者:あ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の夏やせします。

夏は食欲が出なくて、あまり食べれなくなるのが毎年です。
なので、体力も免疫力も落ちるのか、風邪もひきやすいです。
今年ことは、しっかり栄養とって夏バテしないように!と思うけれど、すでに食欲なし。
毎年夏の終わりから秋にかけて2キロ~3キロ減です。
冬に大好きな鍋料理でもとに戻るというパターンですね。

  • 回答者:ガリ女 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③まったく変化はないです。
まったくです。
食欲がなくなるとか痩せるとか聞くといいなと思いますね。
どうすれば食欲はなくなるのだろうと思ってしまうくらい、年中美味しく食べまくっているので・・・。

  • 回答者:痩せられない (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②太ります・・・

暑いのはとても苦手ですが、食欲がなくなることなく。
そしてたいした動かず食べるので太ります。
涼しくなって活動的になったら戻ってきますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る