すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

生春巻きの具にはどんなものを入れたらよいのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-25 15:44:07
  • 0

春雨、かにかま、レタス、水菜、ニンジンを茹でたモノ、しいたけを醤油で煮たモノ、きゅうりが基本ですね。
私がバイトしているお店ではエビを茹でて、開いたモノも入れていますが。
ちょうど回転すしで、エビって言うと茹でたエビがのっかってくるじゃないですか、あの状態になったものをいれてますよ。(しっぽは堅いので、取ってから使って下さい)
あと近所のスーパーでは上記のほかに卵焼きが入ってますね。
回転寿司で出て来る卵焼きを細長く切ったものです。
春雨は長いので、水で戻した後包丁で切ってますが。
適当な長さに切って下さい。
うちの店ですか、某大手ビールメーカーがやっているチェーン店の1つで、都内のある店舗の1つです。
そこのビールの名前を言えば、飲んだ事はない人はいても知らない人はいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちは
エビ・トマト・きゅうり・やまいも・にんじんです。
ポン酢で食べます^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えび パクチー にんじん きゅうり だいこん等です。
パクチーは、かかせないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこ、椎茸、ミンチ、人参を入れると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えび、にんじん大根の千切り、鶏肉、パクチー、しょうが、かいわれ
などなど

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る