すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

先週末、うっかり楽天ブックスで注文してしまいました。
地震の前からトラブルばかりであったようですが
今はどうなのでしょうか。
地震前後に注文した方がいたら、どうだったか教えてください。
場合によってはキャンセルしようかとおもうので。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-04-06 02:42:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
以前よりも少し届くのが遅かったように思いますが
一応、全商品届きました。(以前、放置されたことがあったのですが)
前よりも、システムはしっかりしてきたような予感が。今後も期待します。
あと、回答くれたかた
ポイントが少ない人がいるのですが、
なんでだかわからないのですが、すみません。

並び替え:

4月6日に注文したものが昨日届きました。
1週間で届いたので通常通りだと思います。

  • 回答者:大丈夫ですよ。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も頼んでしまいました!

しかし2日後には届きましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

震災以降も中1日で届いています。
注文した翌々日の朝にポストに入っています。

この回答の満足度
  

23日に注文しましたが1週間以内に届きました

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月25日に雑誌を楽天ブックスで購入しました。
いつも通り届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15日発売と24日発売の雑誌を予約していました。
15日分は、いつものより2日遅れくらいの19日くらいに着いたと思います。
24日分は28日くらいに着いたでしょうか。
以前より「発送のお知らせ」が遅くなっていて、運送業者から受け取った後に発送の
お知らせが来ることがよくあります。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書籍を購入しましたが問題なく届きました。
3月30日に注文して4月3日に到着しました。(四国です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震前の注文は3/30に届きました。
今は通常通り(1週間以内)で届きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌注文しましたが普通通りに来ましたよ。
私の場合、アマゾンの方がひどかったので楽天で注文しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/8に注文しました。
3/16に【楽天ブックス】ご注文内容のご確認のメールが来ました。
3/19に【楽天ブックス】ご注文発送のご案内のメールが届いて、
19日か20日に商品が届きました。

3/8で地震前だったのでもう少し早く来るかと思っていたので心配しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る