すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、夕暮れ迫るカフェテラスで、白いハンカチを噛んでいる女から「別れてほしいの、カレと」といわれ、「そんなことはできないわ」と返答したところ、「愛しているのよカレを」と押し問答していたとこら、遅れてきたカレが、「2人とも愛してる」って言う展開になったことがありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 17:20:53
  • 0

そんなめんどくさい場面、ありません。
三人模様の絶体絶命ですね。
そもそも、それほどいい男なんでしょうか?
結果的に、二人から捨てられそうな気がしますね。
というか、捨てられてしまえ!と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません。修羅場ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌詞のような場面には遭遇してません。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このような経験はないですね。
「2人とも愛してる」と言われた時点で終わりにします。ムキーー!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なったことないけど、サイテーな男ですね、その人!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はありません。ドラマみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまたたいへんな状況ですね。
そういう展開になったことはないですが、これはまさに絶体絶命です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいパターンではないでしょうかw
絶対にないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな恋愛はしません。
そんな恋愛をする人は、その人の内面を見ないで、イケメンとか顔だけを見て恋愛する人に多いと思います。
真面目な人との恋愛が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶体絶命・・・。

白いハンカチを噛むような女とは押し問答しないです。
「2人とも愛してる」なんてあり得ません。
やってられないわ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実にあったら結構な修羅場ですね。
幸か不幸かそんな展開になったことはありませんが・・・

  • 回答者:回答者 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。まさに絶体絶命でした。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なったことはないです。
そんな面倒くさい恋はしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな展開になったことはありませんが憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような展開になったことはございません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌だったかドラマだったかで、聞いたような見たような。
経験したくはないですね。一度もなくて良かった・・・。

  • 回答者:ちみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう展開になったことはないです。
悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なったことがないです。

昔ならいざ知らず今そんな事をしてしまうと男は女にフルボッコです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありません。
そんな修羅場は今後も経験したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、一度もそんな展開になったことはないですね。
なったとしても、嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
そんな状況になりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然モテないので、そんな状況はありえません。

  • 回答者:とほほ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことにはなったことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ややこしや~ですね
こんな展開はないですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうややっこしい関係の経験はありません。
疲れるので遠慮したい関係ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう展開になったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんな場面に、なりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ややこしい展開ですね^^;
なったことないです。困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは、面白い話しで思わず笑ってしまいました。
今の所、そういう経験はありません。

  • 回答者:オレンジ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんので プレイバックしないです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェでそういう場面になったことはないですが、
彼氏が二股していて、相手の女性に呼び出されて
彼氏の部屋で3人で話したことはあります。
嫌な思いでですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような複雑な展開はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
修羅場ですね。

おお怖い。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなドラマみたいな展開は経験したことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る