すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

二重になる方法はないですか?

でも、お金はかけたくないので、家にあるちょっとした物でできる方法で教えてください。

回答に、そういうのは無理だと思います。や、傷つく発言は、やめてください。

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-07-25 19:19:43
  • 0

並び替え:

ヘアピンで癖をつけるようにする。
気づいたときにいつもやっていました。

娘が一重だったので・・・。
今は奥二重、調子が悪いときにはぱっちり二重になります(笑)

  • 回答者:マーク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にあるものでは、難しいかも;;
ラインを引くのはいいですが、危険なものではひかないように!

100円ショップなどで、「アイテープ」や「二重のり」
が売っていますのでそちらを利用してみては??^^

この回答の満足度
  

暇さえあれば二重のラインをなぞる。
特に子供のころならまだ柔軟なのでこれだけでも変わってきます。
私も小学生のころ二重にあこがれて時々なぞってました。
いつのまにか完全な一重から奥二重になってました。
成人してからの効果、なぞる程度、詳しいことは分かりませんが、変わる可能性は十分にあると思います。
あとちょっと違いますが、朝、目がはれていたりするとセロテープを小さく切って、貼ります。意外とうまい具合に癖がついてすっきりになります。
長文のくせにあまり参考になりそうになくて申し訳ないです。
でも一重も涼しげな目元で良いと思いますよ。どれほどお悩みなのかはわかりません、軽々しいことは言いたくないのですが、あまり気に病まないでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

作家の林真理子さんがされた方法で、
ご自身のエッセイでも何度か書かれてたのですが、
クシの分け目をつけるほうで、二重のラインを決めてなぞっていたら、
二重になったそうです。
妹に教えたら毎日やって二重になりました。
アイプチもずっとやってると二重のくせがついて、
二重になる事が多いそうですよ。

  • 回答者:何もしないのに二重になった (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のりで二重にします。経験がありますが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金は掛けるという程度の金額ではなく1000円以内で買えるアイプチで
二重になりますよ。
癖がつきますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にあるものでは無理だと思います。
なんかのりでくっつけるのがあると思います。
私は自然と二重になりましたよ。

  • 回答者:うつ病人間 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動してやせたらなることもありますよ。
あと、瞼や周辺をマッサージするとか。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロハンテープを細く切って 家にいる間 まぶたに貼っておくと くせがついて二重になることがあるようです。

  • 回答者:匿子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る