すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

ぱっちり二重になりたいです!!
ホントは一重で今はアイプチしてるケド、彼氏にきれいなすっぴんを見せたいです!!
アイプチとった後って少しだけ二重の線がつくけど、すぐとれちゃうんで。。。
どーしたらなれるの??

整形とか・メザイクとか お金のかかるもの以外で方法あったらお願いします☆
マッサージとか、効果的なのあったら詳しく知りたいです!!

あと、男で彼女がアイプチしてるって知ったらどう思いますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-29 15:23:21
  • 0

痩せて体脂肪率を落とせば、まぶたの脂肪も取れて
二重になる可能性もありますよ。
まあかなり大変な上に効果あるかやってみないとわからないですが。

アイプチしてると知ったら正直微妙です。
高校のときの彼女がしてましたね。
私は、もうしなくていいよって言いました。
そんな無理しなくてもかわいいよってね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もそうだったのですが、

毎日アイプチをしていました。

寝る時もそうです。

これで型がつきました。

あとは目の周りのマッサージも効果的です。

指でぐいぐいうえに押して

二重を作るのです。

  • 回答者:海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチは誤るとへんなせんがつきますよ。

でも自然と二重のせんがくっきりつくかもしれません。

彼女がアイプチつかってたら・・・・いまはモデルさんとかふつうにつかってるので

別にぜんぜんおkだとおもいます。むしろおしゃれさんですよね!

わたしは、まぶたのにくをとにかく、クリームをぬってマッサージ!

これを毎日くりかえします。

そうすればにくが薄くなります。

次にふたえのせんをつくります。

ピン止めの先にくりーむを塗り、せんをかき

なぞります。

そしてまぶたにつけますw

こういうのをしてれば私も片目が一重だったけど
なおったよ☆

  • 回答者:ちょっぱぁw (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは片方だけ二重で、片方の目は奥二重だったのですが、コンタクトを
するようになったら1年ほどで両方二重になりました。

友だちにコンタクトでこっちの目も二重になったんだよ!と言うと、はじめ
笑われましたが、友だちもコンタクトにして二重になり、みんなに教えまくって
いました。

でも、目が良いならあえてコンタクトは必要ないかもしれませんが。

  • 回答者:ゆりり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てる時も付けておいて癖を付ける物が売ってますよ^^
私の知り合いはそれで綺麗なくっきり二重になったので効果はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずぅ~~~~~~っとアイプチをすると
癖が付いて二重になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけっぱなしにしてれば癖がつくと思います。
男性からみて、そんなことしなくてもいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代はずっとアイプチをしていましたが癖が付きましたよ。
中途半端に取るからすぐ戻るのだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時もずっとアイプチをしていると二重になるそうです!
でも、かぶれないように注意してください。

あと、歳をとると二重になるらしいです笑

  • 回答者:さき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんがそうでしたけど やっているうちに二重になるそうですよ。
しかし20歳こして顔も痩せてこないとならないらしいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聖子ちゃんアイプチしてたんですか!?
びっくりです
でもアイプチでなる人って少ないみたいです。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る