すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

一重まぶたを二重まぶたにする方法はありますか?

出来れば短期間のものを知っていたら紹介してほしいですm(_ _)m

===補足===
説明不足ですいませんm(_ _)m

私肌が弱いのでアイプチ等を使わない方法を知っている方がいたら教えてほしいのですが・・・

そんなのありますかね?

二重にするのは難しいけど
寝る2時間前に
ばんそうこで
自分にあった長さと太さに切ってまぶたに貼ります。
そしたら皮膚と同じいろなので見えることはありません。
そして朝起きたときばんそうこが外れそうな場合は
それを、とってください。。
跡はきちんと残っています、そのままでよければ外さないでください。
でも、あなた場合は皮膚が弱いそうなので
外した方がいいですね

  • 回答者:ちゃき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイプチするのがいいとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチが一番良いですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のようにアイプチ・アイテープとか
してれば、あとがついてくるので
二重になりますよ*
私も、なりました

  • 回答者:らりぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテープをつかうのがいいと思います。

  • 回答者:SOODA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然なのですが、私の母は疲れで二重が三重になりました。
ほんとに偶然なのでおススメできませんが・・・

  • 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータムをまぶたに塗ると
ひりひりするので
目が開いてきます

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチ、アイテープを使うのが簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る