すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お祭りで食べるなら・・・・・・
1)フランクフルトとアメリカンドッグ、どちらが好きですか?
2)好きなポイントを教えてください!
3)性別もお願いします!

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-07-26 14:01:25
  • 0

並び替え:

1 フランクフルト
2 肉好き、パリッと感
3 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカンドッグがいいです。
まわりのころもがすきなんですよ。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) フランクフルト

2) 熱々に焼けたところが好きです

3) 女

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1)フランクフルト
2)アメリカンドックはなんだかモゴモゴするので好きではない。
 フランクフルトの方が直接ソーセージって感じでいい。
3)男

  • 回答者:どもならず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)アメリカンドック
2)値段の割りに大きくて、お腹が膨れて得した気分になるから
 (衣がついている分だけ^^;)
3)女性です

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)フランクフルトです。
2)ソーセージが大きいからです。
 アメリカンドッグは衣メインって感じがします。
3)女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)フランクフルトが好きです
2)ソーセージがおいしいので
3)男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1)アメリカンドッグ
2)衣がとってもおいしいです。
3)女

  • 回答者:ひまわり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いますね~

1、フランクフルト

2、両方食べたいですが、ソーセージそのものの味を味わいので選びました。今食べたか唸ってきたー。

3、男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)アメリカンドッグ
2)あの甘い衣が美味しい
3)女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)フランクフルト かな。アメリカンドッグは、お祭りっぽいけど、ちょっと苦手です。
2)どーんと食べれることはそうそうないので、お祭りっぽいです^^地味だけどおいしい。
3)女性

  • 回答者:へへへ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトが好きです
ジューシーさとビールによく合うことです
男です。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) どちらも捨てがたいですが、あえて選ぶなら、アメリカンドック

2) ころもとソーセージの微妙な味わい

3) 男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)いつでもフランクフルト。
2)肉っ!
3)男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1フランクフルト
2ジュゥシーでお肉の味がして好きです。
3男性です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フランクフルト
2 ぱりっとした食感
3 女

  • 回答者:とっくん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フランクフルト

②フランクフルトのソーセージの方が大きくてジューシーなので好きです。

③女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フランクフルト
②マスタードとケチャップをたっぷりつけて熱々を食べると美味しいです。
③男

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フランクフルト
2 ケチャップたっぷり
3 女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アメリカンドッグ
②衣が好き
③女

  • 回答者:雪 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フランクフルト
2、肉汁たっぷりのフランクフルトが美味しいです。
  外側がカリット焼けているのがすきです。
3、男

  • 回答者:マスタード (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アメリカンドッグ
2、衣とケチャップが美味しいので
3、男

  • 回答者:7 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)アメリカンドッグ
2)周りの甘い生地にケチャップとマスタードがバッチリあってて美味しいし、一番下のカリカリの部分を食べるのが楽しみ。
3)女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンドック!
衣も中のソーセージも両方楽しめるから。
ケチャップとマスタードの味もおいしい。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アメリカンドッグのほうが好き。
②って言うか、フランクフルトって、でかいソーセージのみでしょ!?
 アメリカンドックのほうが、衣ついていて豪華じゃないの!?
③男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)アメリカンドッグ
2)周りがおいしい。
3)男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① フランクフルト
② アメリカンドッグも嫌いではないですが、ぱさついて、水分がないと、食べにくいです。
  フランクフルトは肉汁があるため、水分がなくても食べやすいですから・・・
③ 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)フランクフルトです。
2)肉の味が素直に楽しめます。
3)男性

  • 回答者:グリプス2 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)アメリカンドッグの方が好きです。
2)マスタードとの相性が良いところが好きです。
3)男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメリカンドックがすきです。
2.衣があるのが好きです。天ぷらが好きなので。
3.女です。

  • 回答者:食べたいです (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)アメリカンドッグ
2)家で作るのが面倒くさそうだから、外で食べたいです。
3)女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アメリカンドッグ

2、甘くてソーセージが懐かしい味

3、女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)フランクフルトが好きです
2)衣の無い、フランクフルトとケチャップが絡むところが美味しいから
3)男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フランクフルト
2 アメリカンドッグの衣の部分が好きじゃないです。肉がしっかり味わえるフランクフルトの方がいいですね。
3 男性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルト
祭りにはこれでしょ~って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメリカンドッグ
2.衣が甘くて好きです^^
3.女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フランクフルト

2、ケチャップとマスタードをつけて
  パリッと食べるのが、
  自分の中ではお祭りらしいから
  (アメリカンドッグはサービスエリアっぽい^^;)

3、女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメリカンドッグ
2.単純に大好物なので。好きなポイントは軸に残るカリカリ。
 ただ、どちらもお祭りでは見た事ないです。
3.男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトです!!
アメリカンドッグは自分の中では、祭りっぽくないから!
男性です!!

  • 回答者:しん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アメリカンドッグ
2、ボリュームがあって満足できるから
3、女

  • 回答者:jがk:gh (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フランクフルトです。
2.パリッと感です。
3.男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)フランクフルト  が好きです。
2)ソーゼージが、お酒にあいますから。
3)男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アメリカンドッグ
2、お腹一杯になります
3、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)アメリカンドッグ
2)パンと合うところ
3)女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アメリカンドッグ
2、衣も美味しいので
3、男

高速道路のS.A.などでも、アメリカンドッグ派です・・・

  • 回答者:じん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アメリカンドッグ
2 揚げているところです
3 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメリカンドッグ
2.衣が有るので、口が油まみれにならない。
 衣がほのかに甘い。(ケチャップのみ使用)
3.女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フランクフルト
2 甘くないほうが好き
3 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アメリカンドッグ
2、アメリカンドッグは甘くて美味しいです
3、女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)フランクフルト
2)ソーゼージがそのまま食べれるところ
3)男

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アメリカンドッグが好きです。
2 衣とソーセージが合うしマスタードとケチャップか
  またおいしくします。
3 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フランクフルト
2 ビールに合うからです
3 男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フランクフルト
2.ケチャップとマスタードをたっぷり付けてかじるのが美味しい
3.女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フランクフルト
2 そのままの美味しさが味わえるから
3 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フランクフルト
②美味しいし、食べやすいのでこちらです。
③男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)アメリカンドッグ

2)甘いの大好きです。


3)男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)アメリカンドッグ

2)最近食べてないからこちらを食べてみたい。
フランクフルトは最近食べてまだ頭の中に味のイメージが残ってるので・・・

3)男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アメリカンドッグ
2 最近食べてないのでなつかしくて食べたいと思いました
3 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)フランクフルトです。
2)カリッとした衣とケチャップが合わさった時の美味しさがクセになるところです。
3)男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)フランクフルトが好きです。

2)大きな鉄板で焼いたものが美味しいからです。
フライパンで焼いたのとでは、ちょっと味が違う気がする?(笑)

3)女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)アメリカンドッグ

2)甘い衣が好き

3)女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)アメリカンドッグが好きです
2)ふっくらとした生地が大好きですし、生地とソーセージの2つがあるのでお得感もあるので好きです。
3)男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フランクフルト
2、アメリカンドックはあまり見かけないです;
3、女性

  • 回答者:--- (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 フランクフルト
2 パリっとした皮とジューシーさが好き
3 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)アメリカッドッグのほうが好きです
2)衣の甘くて香ばしいところが好きです
3)女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)フランクフルトかな?って、あんまり食べないけど。
2)周りの生地でお腹も膨らむし、お得感があります。って、値段も高いのかな?
3)女です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①フランクフルト
②アメリカンドックは生地の甘い所があまり好きじゃないので・・・。
③女性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フランクフルト
2、ビールにあうので。
3、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フランクフルトです。
②アメリカンドッグはあまり好きじゃないし、
 フランクフルトの方が美味しいから。
③女性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) フランクフルトです。

2) アメリカンドックの方は近くのコンビニで買えるのですが、フランクフルトは
  お祭りで売っている方が長くて美味しいので、こちらの方がいいです。
  (コンビニでも売っていることもありますが、長い時間保温器に入れられて
  干からびているのを見たことがあるので、お祭りの焼きたての方がいいです♪

3) 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)フランクフルトです。
2)ころもがないから、食べやすいです。
3)男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1フランクフルト
2お祭りらしいです
3男性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. アメリカンドッグが好きです。
2. 衣のところで濃い目の狐色になったのがおいしいです。
3. 男性

  • 回答者:輪投屋 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルト
衣が無いところがいい
おとこ

  • 回答者:うめーー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アメリカンドッグ

2 なんとなくお祭りっぽいイメージがあります

3 オトコ

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンドッグです。
フランクフルトだと、ちょっと物足りない。
衣にケチャップをかけた、あの味、あの食感が好きです。
お祭りとかでないと、食べない味です。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)アメリカンドッグ
2)甘くて好きです。
3)男

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フランクフルト
2、肉の感じがいい
3、男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)フランクフルト です。
2)ジューシーなフランクフルトにケチャップとマスタードをたっぷりつけて食べるのが好きなので。アメリカンドッグは周りの部分があまり好きではないです。
3)女性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アメリカンドッグかな~。
2 フランクフルトの方が味は好きだし、価格にも見合ってると思うんだけど、アメリカンドッグってお祭りでもないとなかなか食べる機会がないような気がするんですよね。子どものころはスーパーの前に出てた屋台みたいなところでもよく食べたけど、いまだとありそうなところは高速のサービスエリアくらい?まあコンビニならあるんだろうけど、ああいうところでは気分が出ないです。あのチープな感じの微妙な味がなつかしいと感じると思います。
3 男

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アメリカンドッグ
2、ボリューム感が違います
3、男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメリカンドック!
2.あの甘い衣がいいんですよね~。
  満腹感も得られてサイコーです。
3.女

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)フランクフルト
2)串を持って手が汚れず気軽に食べられるのが良いですね。
 しかもパリっと歯ごたえがたまりません。
3)男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・フランクフルト
2・食べやすいし手が汚れない、噛んだ時の食感も好き。
3・女性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:フランクフルト
2:歯ごたえがいいですね。ソーセージを衣であげるのは合わないと思います。
3:男性です。

  • 回答者:匿名志望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンドッグ!!!
あの衣がすきなんです。ケチャップとからしはたっぷりね。
女性

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フランクフルトが好き
2 味が付いているからケチャップ不要、服が汚れないから。
3 女

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1フランクフルトです。
2アメリカンドッグは甘いので苦手です。フランクフルトはビールに合います。
3女子です。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フランクフルトです。
2.パリっとしていて中からジューシーに汁が垂れるところが好きです。
3.女性です。

  • 回答者:わっしょい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る