すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、立ち食い・歩き食いしながら食べるなら、どれが好きですか

肉まん
あんまん
ピザまん
カレーまん
ハムカツ
コロッケ
メンチカツ
フランクフルトソーセージ
ホットドッグ
サンドウィッチ
ハンバーガー
ピタ
ラップ
シュークリーム
ういろう

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-07 22:36:56
  • 0

あんまん、にくまん。オレ・肥満。

  • 回答者:デブ一 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韻を踏んでますね

並び替え:

フランクフルトソーセージです。
お祭りのときは歩きながら食べるものなので、
この中では唯一許されそうな気がします。

外国ではハンバーガーとかも平気で歩きながら食べる人いますが、
私には恥ずかしくて真似できませんでした。
日本でならなおさら無理です。
ういろうは斬新ですね。

  • 回答者:焦げ目が最高 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気分はクレープだったのですが・・・。
存在しないようなのでメンチカツでお願いします。
さとうのメンチカツを是非一度食べてみたいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ういろう、
一番人に迷惑をかけそうにないので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトソーセージ
食べやすいし、好きでからです♪

  • 回答者:たか (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトソーセージが食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ選ばなくてもいいんですよね。

肉まん、ピザまん、カレーまん
ハムカツ、コロッケ、メンチカツ
フランクフルトソーセージ、ホットドッグ
サンドウィッチ、ハンバーガー
ピタ、シュークリーム

以上です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん です・。・。・。・。

  • 回答者:ll (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きながら食べるなら、ピザまんです。
実際に何度かやっています。

ハンバーガーとサンドウィッチは歩きながらはちょっと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにないのですが、おにぎりが好きです。
ここのあるのでは、ハンバーガーが好きです。

  • 回答者:つなまよ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はアメリカンドッグが一番好きですが・・・フランクフルトソーセージがいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトです。
いちどホットドッグかじりながら歩いてみたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケです。
しばらく食べてないので、食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットドッグ です
ボロボロこぼれるのは無理~

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーが好きです。立ち食いしたいです!

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数回答が良ければ以下の食べ物ですね。
ピザまん
カレーまん
コロッケ
ホットドッグ
サンドウィッチ
ハンバーガー

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケです。

お腹がすいているときにはホカホカのコロッケをが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットドックが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケが食べたいです。
昔ながらのポテトコロッケにかぶりつきながら歩きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん
フランクフルトソーセージ
ホットドッグ
サンドウィッチ
ハンバーガー

これ以外は家で食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べやすそうなのがいいですね。
そう考えると・・・。好きなので“ピザまん”がいいです。
でも、どれも食べにくそうではなかったですね。

  • 回答者:アラフォー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんがいいです。
細かい事を気にせずに、食べ歩き出来そうです。

夏だと、ソフトクリームなど冷たい物がいいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチがいいです。

一番食べやすそうなので。

  • 回答者:ツナサンド (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピタが好きです。
目の前で肉をそり落として作ってくれる屋台が大好きです。
包装もきちんとしてくれるので、歩きながらでも食べ易いとこが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いときは肉まんがいいですがやっぱりフランクフルトソーセージがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では ういろう です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが好きです。
ただ口の周りが大変な事になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットドッグですね。

ぼくはただ食べたいんだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットドッグ が好きです。
たまに歩きながら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットドッグ が好きです。
たまに歩きながら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん
が好きです。

好きなので食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんがいいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトソーセージがいいです。
ケチャップとマスタードたっぷり塗って食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きながら食べたいのはホットドッグです。

  • 回答者:マスタード (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトが 食べやすいのでスキ

  • 回答者:ミッション (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんがいいです。
寒い冬にコンビニで買ったりしたら、家に帰るまで待てません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットドッグですかね
美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトソーセージ   です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトソーセージが一番好きです。
一番食べやすいのでこれが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが
いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトソーセージ です。
マスタードを多めで食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーです
お行儀悪くても、許してもらえそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトソーセージかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケがいいです。
肉屋か総菜屋で、あげたてがあれば最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトソーセージが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケです。
歩きながらでも食べやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る