すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょりーっす。アイコニック『ACロードスター』についての感想を。
1.この不況の中ナニ考えてんだ、ばっかじゃねーの。
2.ほしいっ、!借金して買う。
3.べつにぃ
4.乗ってる奴の秘孔をついてやる

===補足===
参考
http://car.jp.msn.com/news/article.aspx?cp-documentid=4195766

アイコニックACロードスターは、スペースフレームシャシーにハンドメイドのアルミ&カーボン複合ボディを載せる手法を採用。車両重量は1090kgに抑えられた。この軽量ボディに、最大出力800ps、最大トルク91.3kgmを発生する自然吸気の7.0リットルV8を搭載。0-96km/h加速は3秒以下、最高速は322km/h超の実力だ。

NAで7000って ステキかも

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2010-07-26 14:54:55
  • 0

3.べつにぃ

オイラのNA660でも走れるから気にしない。

なんかの拍子で南斗水鳥拳が炸裂するかも

  • 回答者:774 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4.乗ってる奴の秘孔をついてやる
うらやましいので意地悪しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.べつにぃ  です。
興味があまりありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.べつにぃになりますかね・・・高い

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 べつにぃ です。
ほしいんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3.べつにぃ

2LNAでお腹イッパイ

3.べつにぃ ですね。
特に車にこっていないので、欲しい人は買えばの世界ですね。
私は要りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.乗ってる奴の秘孔をついてやる
これはすごいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.べつにぃ
関心がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.乗ってる奴の秘孔をついてやる です。
凄い車ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、べつにぃ
借金してまで欲しくはないです;

  • 回答者:--- (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.べつにぃ
まあ凄いですが欲しいとも思わないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.この不況の中ナニ考えてんだ、ばっかじゃねーの。

はい。おもいっきりひがみが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る