すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

あなたが食パンに塗るものは、なんですか?
(バター・マーガリン・ジャムなど)

  • 質問者:かっちゃん
  • 質問日時:2009-11-17 12:35:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
試してみたくなるも、いっぱいあったので、今度やってみたいと思います。

マーガリンを塗ってからレンジで40秒チンして、
そこに苺ジャムを塗るのがスキです(*^。^*)
たまに、マーガリンを塗ってとろけるチーズのせて40秒チンします。
バターは贅沢品なので、我が家の冷蔵庫にはありません(ToT)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マーガリンを塗って食べることが多いです。
たまにいちごジャムを塗ることもあります。

  • 回答者:びん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入頻度からしまして・・・・ 次の通りです。

ジャム    5割
バター    4割
マーガリン  1割

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗り、味付け海苔数枚を乗っけます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムもたまに塗りますが、
バターを塗ることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストしたパンにバターをたっぷり塗って食べてます。甘いものが欲しい日はイチゴジャムも使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンをたっぷり。
太りますよね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はマーガリンのみです。
時々時間がある時はそれプラスピザソースを塗ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン です。

トーストにこれだけで~美味しいです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムの事が多いです。

ブルーベリーが一番のお気に入り。
珍しいけど 桃のジャムもおいしいですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーリックバターか
マーガリンです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン
ブルーベリージャム
マーマレードジャム

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・あんこ+マーガリン
・はちみつ+マーガリン
・プルーン/メープルシロップ
・チョコレート/メープルクリーム
・煮詰めたか残り物のカレー
・ポテトサラダ/マッシュポテト
・ピーナッツクリーム+ジャム
・各種ジャム+マーガリン
・レーズンクリーム
・クリームチーズ

などの組み合わせで塗ります。

  • 回答者:レーズンクリームチーズが好き (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ大好き!!

クリームチーズがあれば幸せ・・・

金欠時は安物のジャム

  • 回答者:チーズ高いよね (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
子供のころからマーガリンを塗って食べています。
最近はマーガリンのうえから蜂蜜を塗ることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塗るもので好きなのは「マーガリン」

乗せて焼いていいなら一番好きなのは納豆です、その上にとろけるチーズも
乗せて焼くとおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴジャムを塗って食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを塗って、その上にイチゴジャムを塗っています。
これが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日スーパーでトーストにマーガリンとヨーグルトを塗ってシュガーを振ったものを試食しました。ヨーグルト塗っても塗らなくてもいいんじゃない?という味でした。

バター・マーガリン・ジャム・ピーナッツバター・チョコレート・メープル・蜂蜜・シナモンシュガー・マヨネーズ・バター醤油・海苔佃煮バター・・どれも好きです。

いまはオリーブオイルにバルサミコにはまってます。

  • 回答者:生活部 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンが多いです。
本当は、バターの方が好きなんですけどね。高いから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンですね。

マーガリンだけを塗って食べるのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンかバターです。

その上に特製のキウイジャムをのせたりすることもあります♪
あと、シナモンシュガーも美味しいです!!!

太りやすいので、控えめにしてます☆

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗ります。他のは苦手なのでマーガリン一筋です。

  • 回答者:キラ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗っています。
マーガリンもおいしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すり下ろしたジャガイモと玉ねぎのみじん切りを、そばつゆで味付けして、レンジで調理したものを載せて食べます。美味しいですし身体に良いです。

  • 回答者:徹子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツバターを塗ります^^

  • 回答者:orange (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼くこと前提ですが
マヨネーズです。
マヨネーズを乗せてから、焼くと
貧乏な時のなんちゃってピザ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンと苺ジャムを塗ります。

  • 回答者:ケン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターと砂糖です。
一番あいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターとはちみつ
ブルーベリージャム
ピーナツクリーム
この3つを食パン一枚に三段にぬって食べています。

  • 回答者:3つの味 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン 普段はこれで食べています。
無糖のピーナッツバター 思い切ってたっぷり塗ります。カロリーは気にしない。
蜂蜜 マーガリンを塗った後に蜂蜜を塗って食べます。
小倉あん 小倉トーストです。
よく食べる順に書いてみました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
味や健康にはバターのほうがいいですけど、固くて塗るのにイライラするので。
ジャムなどもたまに食べますけど飽きて最後はカビを生やしてしまいます。
給食のように小袋で売ってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどマーガリンです。(ダイエット中なのでカロリーオフのものを塗ってます)

時々イチゴジャム、チョコクリームも塗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンをぬってお砂糖をまぶして食べてます。
 ダイエットの敵ですが。。。

  • 回答者:美味しいよ♪ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターが一番好きですね。
ピーナッツクリームやチョコクリームも好きですがジャムは苦手です。

  • 回答者:マヨも好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんとかつぶあんかな。
小倉トースト美味しいですよ♪ ちなみに名古屋在住です(^^)

  • 回答者:みあ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
植物性なのでバターよりいいかなぁ…と。
ジャムは糖分とりすぎになりそうなので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はもらったハチミツ

たまにチョコクリーム
食パンが菓子パンのようになるのでオトクな気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツバターです。
ソントンの100円ぐらいの安いのが一番いいです。

  • 回答者:hy (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンが一番多いですね。
たまにいちごジャムも。
でもマーガリンが一番おいしい♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツバターです。

ご飯…ではなく、食パンが進みます^^
冷蔵庫に置いてあると、美味しいのですぐなくなってしまいます(笑)

他には、ブルーベリー・りんご・白桃・アプリコットのジャムを塗って食べるのも好きです。

  • 回答者:アヲハタ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターやマーガリンが多いです。ピーナッツクリームのときもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
バターより安いし、一番オーソドックスで飽きない味なので。
結構多めに塗ってしまうので、ジャムなんかはすぐなくなってしまいます。
ピーナツバターも好きですが、高いので滅多に買いません。。
経済的理由でいつもマーガリンに落ち着きますね。

  • 回答者:しょくぱんまん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンが多いです。
マーガリンが無い時はマヨネーズを塗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとこしあんです。
ミスマッチだと言われますが、それを言うなら、コッペパンのマーガリンとあんこと同じジャンと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ブルーベリージャム
2、マーガリン
3、マーマレードジャム
4、ポテトサラダ
5、ピーナッツジャム
を塗って食べることが多いですね。

それから、マーガリン+ブルーベリージャムや
マヨネーズ+ポテトサラダにすることもあります。

トーストにするときには、マーガリン+海苔+醤油
で食べても美味しいですよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター マヨネーズです。
でも大体はレタスやハム乗せて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターかジャムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズとケッチャップです。

  • 回答者:紅葉 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどマーガリンです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にバターです。
たまにハチミツも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを薄く塗ってから苺ジャムを薄く塗ります。
なんともこのハーモニーがたまらんのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バターを薄く塗ってからオレンジジャム」を塗ります

  • 回答者:じゃ緒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗っています。

その時により違いますが、ハムやレタスやツナ、ゆで卵のスライスしたものをのせて食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に合わせてチョコクリームが一番多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塗らないで食べることもありますが、塗る時はマーガリンか粒あんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです
その時によって、ジャム(ストロベリー、ブルーベリーが多いです)とか
砂糖をまぶしても美味しいです
甘い系ではない時は、ハムをのせたり、ツナマヨをのせたりします

  • 回答者:黒猫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジャムとバターを塗ります。
チョコクリームを塗る時も ピーナツクリームを塗る時も バターは絶対塗りますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにした時はバターを塗ります。
そのまま食べるときはイチゴジャムです。

  • 回答者:イチゴ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームが多いですね。
それだと子供がよく食べてくれるので・・・。
たまにバナナの輪切りもその上に乗せたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塗る物ですよね・・・

今日の昼食は少し前にマーガリンパンを頂きました。
マーガリンぬってお砂糖かけて食べるのが好きです。

マーガリンぬって焼いて砂糖をかけて食べるのも好きです。

時々マーガリンとイチゴジャムを塗っても食べます。

マヨネーズとケチャップを塗ってチーズとタマゴとウインナーをのせて

ピザトーストにもたまにします。

昔は練乳を塗ってました。甘くて大好きでした。

最近食べてないな・・・。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごジャム&マーガリンが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごジャムです。
ほかのジャムは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンが多いですが、時々、練乳を塗ることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン、チョコクリーム、ピーナッツバター、イチゴジャム、マーマレード、黒ゴマクリーム、ブルーベリージャム。などです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバターなどの乳製品はダメなんで昔からほとんど
マーマレードです。
マーマレードはパンだけでなく、紅茶に直接入れて飲むことも
できるので好んで使ってます。
しかし、たまにですが、味を変えたい時ってあるんです。
そういう時には、ジャムやあんず味など使うこともあります。

  • 回答者:柑橘好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにマヨネーズを塗って、スクランブルエッグを乗せたりして食べます。

でも一番多く食べるのはイチゴジャムです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も塗らずに食べることが多いですが、
意外とみなさん塗ってるんですね(^-^;

一番塗ることが多いもので言えば、
マーガリンと言うことになります。

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンが多いです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバターに アプリコットジャムか
りんごジャムが多いいです

  • 回答者:伸太 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はマーガリンだけですが、好きなのは黒ごまペーストです^^

ハチミツもいいですね~☆

甘めなのが好きです♪

  • 回答者:甘党 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリーブオイルです。

トーストした食パンをコショウの利いたオリーブオイルにつけて食べると美味しいです。

ワインがほしくなりますね。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころからオレンジマーマレードジャムですね^^

美味しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターのみの事が多いです。

他にはバター+メイプルシロップ
バター+ブルーベリージャム・・・・とバターが大好きなのでバターは必須です。

  • 回答者:甘党 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、トーストにマーガリンを塗っています。
甘いものは、チョット苦手です。
バターは高価だし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン
蜂蜜
いちごジャム
ピーナッツバター
マーマレード
などです。

  • 回答者:あんこも (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストの時はマーガリンを塗ってから練乳をかけて食べるのが好きです。
たいていこうして食べますが、練乳の代わりにメープルシロップのときもあります。

甘くないのも食べたいし
そんなときはマーガリンのうえから粉チーズをかけてたべることもあります。

  • 回答者:日替わりです (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンの上にいちごジャムです。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン+手作りジャムです。
週末とかはフレンチトーストにグレードアップします。

  • 回答者:ゆえ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番多いのはイチゴジャム、
2番目はブルーベリー、
3番目はマーマレードです。
ジャム系が多いですね。

  • 回答者:食パンマン (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごジャムを塗るのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとイチゴジャムです。
イチゴ以外のジャムは使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンかメイプルです。
ときどきグラニュー糖かけてアマアマにするときもあります。
その時はコーヒーブラックでね!

  • 回答者:なお (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとジャムですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗ることがほとんどです。
たまに、ピーナッツクリームを塗ります。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、マーガリンがほとんどですね。
昔は、ジャムやハチミツも良く塗っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗ることが多いです
たまにその上にジャムを塗ります。

レーズンなどが入っているものは何も塗らずに食べることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンにジャムがある時と無い時があります。
トーストにしていつも食べます。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとジャム(いちご、ブルーベリーなど)を半分づつ塗ります。
バターのときはバターのみ。

時間があるときはフレンチトーストにします。

  • 回答者:power (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗ることが多いです。
チョコクリームとかピーナッツクリームが冷蔵庫にある時はたまにそれを塗ったりもします。

  • 回答者:beero (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツクリーム、チョコクリーム、ミルククリーム、イチゴジャムとマーガリン、あんこです。

  • 回答者:とまと (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターかマーガリンです。
家族がジャムを塗るので、ジャムは家にありますが、バターとかかが切れていない限り私が塗ることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴジャム です。

シュガートーストにすることもあります。

  • 回答者:甘党 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンだけのときと
イチゴジャム・ブルーベリージャム・ピーナツクリーム
マーマレードなどを塗るときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
メープルシロップをかけることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとイチゴジャムが一番多いです。

  • 回答者:じん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとボイズンベリーやコケモモなどのジャムがいちばんよく使います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
とろけるチーズをのせることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままだったらいちごジャム、トーストだったらバターかマーガリンですね。マヨネーズを塗って食べたりもします。

  • 回答者:ほーるいんわん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターをたっぷり
 and ジャム

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン
ほとんどこれです。一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず塗るのはマーガリンです。
その他にジャムや蜂蜜などを乗せる感じです。

  • 回答者:ハニー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとマヨネーズ、とろけるチーズをのっけます。

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンかブルーベリージャムです。
たまに、マヨネーズを塗って、上にベーコンととろけるチーズを乗せて、オーブンで焼きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にバターですが、たまに海苔佃煮(ごはんですよ)を塗ります。結構美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺ジャムです。

たまにハチミツです。

  • 回答者:ぼの (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は リンゴジャムが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツバターです。
バター等が苦手なのでピーナッツを塗ってます。

  • 回答者:貴方は一体・・・誰なんだ!? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターです。
甘いのは苦手なので、ジャムは塗りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターです。
時々、ジャムも塗ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターです。
一番おいしいので。

  • 回答者:とくめい (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る