すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

おばんです。あすの天気予報は?

晴れそうですか?

  • 質問者:明日のお天気♪
  • 質問日時:2009-08-24 20:51:52
  • 0

バリバリのピカピカです、大阪

  • 回答者:きんき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千葉です。今日と同じ晴れると思いますが、雲が広がりやすい天気になりそうです。
急激に雨が降り出さないといいのですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川、湘南は晴れだそうです。
今日と同じように、湿度も低く快適な一日となるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
大阪は明日も晴れそうです。
昨日と違って今晩はすごく涼しくて過ごしやすいです。

  • 回答者:いい感じ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も晴れそうです。

愛知県春日井市です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れらしいです。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県です。明日は晴れ時々曇りの模様。

  • 回答者:氷 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっきり晴天とはいかないようですが、はれときどき曇り、降水確率30%です
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れでしたが、スッキリ青空って感じではありませんでしたね。
で、明日もそんな感じの〝晴れ"だと思います。

埼玉南部

  • 回答者:とんぼ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
明日は晴れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方は・・・
あまり暑くはならないみたいで(最高28°ぐらい?)
でも紫外線たっぷりの晴れみたいです

  • 回答者:もも (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
関東はいいお天気(*^_^*)

  • 回答者:やれやれ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです、宮城です。

明日は、晴れのち曇りの予報です。

  • 回答者:あおい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪、晴れそうです♪
今日もいい天気でしたー
もうちょっと曇ってくれたほうが、涼しくて過ごしやすいんですけど。。

  • 回答者:さんさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてさわやかな風が吹くそうです。

  • 回答者:kimu (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れるみたいです^^

しかも涼しいそうで嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は晴れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れもしくは曇り。
降水確率30%です。
愛知県。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫晴れ。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢ですが、曇りのち晴れそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
ヤフーの天気予報では、晴れのち曇りだそうです。 明日も暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
明日の予報は、晴れ時々曇りだそうです。
関東地方です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報では晴れです。
千葉県です。

  • 回答者:アレル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、夕立がすごかったので、明日は晴れると思います。
虹が出ていたので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、晴れそうです。

しかし、朝晩だいぶ冷え込みそうです。低温注意報が出ています。

最低気温15度と予想されています。

長野です。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
こちらは埼玉南部です
明日も晴れると思います☀

  • 回答者:まり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日と同じく晴れそうですね洗濯日和です。
涼しくてうれしいです。

  • 回答者:関西人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も晴れだと天気予報で言ってました 大阪です

朝夕が過ごしやすくなって気持ちいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東ですが、晴れときどき曇りそうです。
今日と同じような天気になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想では晴れそうです。
今日みたいに涼しいといいです。
三重です。

  • 回答者:お天気模様 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も晴れそうです。  埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県東部の瀬戸内海側です。
今日と同じカンカン照りになりそうです。朝から、エアコン必須です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡の天気予報は「晴れ」です。
ただ 朝方は冷え込むとの事で寝冷え注意なるワンポイントアドバイス付きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
明日も晴れそうですが、朝は若干気温も低めだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報では晴れるそうです。
今日もわりと涼しい一日でしたが、
明日も過ごしやすい気温のようです。
兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたまは、晴れそうです。日本列島の背中に高気圧が2つも有るので、間違いないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も今日と同じく、曇りのち晴れです。

千葉県です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方は

基本は晴れ、所により曇り ですね。

あまり暑くはなさそうです。

  • 回答者:*o* (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も晴れそうです。
今日は湿度が低かったので、
過ごしやすかったです。
大阪

  • 回答者:天子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
今日も良い天気でしたが明日も晴れそうです。
しかし灰が降ってくるので、少しは雨が降って灰を洗い流して欲しいです。

  • 回答者:シンデレラ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は曇り時々雨みたいです。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は晴れそうです。
いい天気になりそうですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る