すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

年末年始のカウントダウンライブを精力的に行うミュージシャンと言えば誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 10:47:21
  • 0

サザンのイメージがあります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サザンオールスターズのイメージですが、今年は無いでしょうね・・・

  • 回答者:あとはジャニーズ? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

kinkiキッズがなんとなく精力的に行っている印象があります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サザンです!

毎年行っているイメージが強いです。

  • 回答者:がむがむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんです。テレビ中継もされているので印象にあります。

  • 回答者:buk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズです。

頑張っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりジャニーズ。年末年始、頑張ってますよね。この時ばかりは尊敬します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんとジャニーズです。
特に有名だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズですかね・・
テレビでもやってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サザンですね~
ジャニーズもしてるの見たことあるけど
どれも見入る程はみていないですw

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズです。
TVの生中継は毎年見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズですね。
フジテレビで毎年生中継されてます。

後はあゆですね。

  • 回答者:貴方は一体・・・誰!? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はサザンが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンライブ = サザンオールスターズ(桑田佳祐)のイメージが強いですね~

  • 回答者:猫好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんが思い浮かびます。
今年もされるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サザンが紅白辞退の理由として、
カウントダウンがはじまったと言われています。

あとは、ジャニーズ、浜崎あゆみ、松田聖子、藤井フミヤあたりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズは毎年やっていますよね。

テレビでも中継されますし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ さんだと思います。
毎年されてて、いつ休んでるんだろ?と思います。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る