すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離でまだ彼氏ではなく、でも真剣に好きだと言われていてます
くせはあるが尽くしてくれるような優しい男性です
(私自身はその方いい人だと思うけれどまだ好きかどうかはわかりません)

ので頻繁に写メールがくるのですが.....
その写真が問題で 時々〝うゎ〟とくるのがあるんです。
居酒屋で女性や仲間と呑んでいる合コンのような写真なんですね
お酒の席だしなぁでも露出の多い女性姿、自分としては好意をもたれているので何となくなんでこんな写真送ってくるんだろうと思っちゃいます。
これは私がヤキモチ焼いている状態?になるのかな

普通の女子なら大して嫌な気分にならないのかな、、

あなたならどう感じます?

男子....なんでこんな写メールするのかわかりません
 

因みに以前は 多分行きつけのバーだと思われる
そこのバニーガールの女性の太ももから上のワンショットの写メでした これもなかなか気分悪かった。。

う~~ん

会うと熱意と誠意あるいい人なんだけどな~~ わからない。。。

下ネタが嫌いな私の頭でっかちがダメ?

  • 質問者:パフェ
  • 質問日時:2010-07-29 14:45:58
  • 0

並び替え:

私はそういうメール嫌です。

いい気持ちしないです。


やきもちをやかせたいにしても、

結構、はっきりと送らないで

とメールしています。

  • 回答者:まっく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びか焼きもちを焼かせたいのかどちらにしても悪趣味ですね。
写メをやたらめったらする男は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びか焼きもちを焼かせたいのかどちらにしても悪趣味ですね。
写メをやたらめったらする男は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にパフェさんのことが好きなら、他の女性の

写メは 送らないと思います。

好きっていう言葉を 簡単に言える男性もいるので

言葉より、行動で判断したほうがいいと思いますよ。

本当に好きなら、もう付き合っているはずです。

下ネタ大好きな人なら、もしつきあっても

浮気する確率大ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、その彼はやめておきます。

うわっと思う写メは、彼が酔っぱらっている時に送られてくる事が多いのでは?
酔って人格が変わる人は、男女問わず、信用できないです。
しらふのときどんなにいい人でも。

あと、女性に対して(または女性のいる席で)下ネタを連発する男性も避けます。
女性蔑視の現れだと思うから。
DV男の危険があるから、避けます。

  • 回答者:kaichan (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の女性と一緒の写真を送るなんて、ふざけてますね~!!

遊んでるのかな・・・

誠実さが感じられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん?よくわからない人ですね。酒の勢いもあると思いますが、女性にそんな写メを送るのは理解できないです。
私はそんな写メがきたら気分悪いです。それを送ってきた時点で嫌という気持ちを伝えますね。それにまだ付き合ってないにしろ遠距離でそんなことをしてると思うと余計に心配になるのでたぶんうまくいかないと思ってしまうので距離を置いてしまうと思います。
遠距離で時々会うから粗が見えないだけで、その場だけなら熱意と誠意は作れますから…そこは見極めたほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その男性の意図がさっぱり分かりません。
狙ってる女の子に対して、そんな別の女性の写真を送るとか理解不能です。

もしかして、他の女と飲んでるわけ???とやきもちを焼いて欲しくてなのかもしれませんが、あまりに不愉快なやり方ですし大人げないと思います。

普通の女子なら大して嫌な気分にならないのかな=なりますよ。
私だったらそういうメールはいらないからと言っちゃいますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は好きなひとに、ほかの女性の写メはおくらないとおもいますが・・・
もしかしたらやきもちをやいてほしいのかも。
でも、そんなことされたらいやだし、けっこうひいちゃうけどなー

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ パフェさん
熱意と誠意のある人はいいとは思いますが、自分の事を気に入ってくれてる人がどうして、他の女性との写メを送ってくるのでしょうか?
下ネタ嫌いなあなたは決して悪いとは思いません。
ただ、結論を出す前にゆっくりと時間をかけて彼を見て下さい。
良い面も悪い面も癖も、色々見えてくるのではないでしょうか?
PS バニーガールはちょっと・・・ですよね。

  • 回答者:みえ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうです。やっぱり会うと優しいので相手をよく見る時間が必要かなと思いました。うん、そうします!

バニーの件は、いつか言ってやろうと思います^^全女子がひくよ!と。

普通送らないと思います。
酒で酔った勢いなんでしょうか。
または、あいての気持ちがあまり読めない人かなと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きかどうか分からないのにヤキモチは焼かないとおもいますが

私の率直な意見を言わせて貰うと・・・

いろんな人にも言ってそう。って感じです。つまりチャライというか

それか、例の写メを送るような性格ということは、ちょっと常識が通じない人かも。

とりあえず、考えすぎた挙げ句に自分の都合のよい答えを出さないように、それだけは気をつけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やきもちを焼いてほしい
2 ホントは君が良いんだ!!というメッセージ
3 自分の日常を知って貰いたいから、ただの日記的な報告で、それ以上の深い意味は全くない

たぶん、色んな思いが混ざってるような…勝手な憶測ですけど^^;
一見、どれも幼稚で浅いですけど、根本的には、好きだから。という思いのような気がします。

彼は、恋愛下手なんじゃないでしょうか?
駆け引きしてるようで、逆効果っていう事を気付いていないような…
とすれば、ものすごく不器用な人。と推測します。

>普通の女子なら大して嫌な気分にならないのかな
なりますよ~
下ネタOKの私でも、そんな画像が送られてきたら、『で?』って感じです。
楽しくやってるじゃん、そっちで勝手にどうぞ。って思います。

私なら、言うかもしれません。
『この写真を送ってくる意図はなに?
知らない女の人の太ももを見て、どうしろと?
あんまり、めんどくさい事しないでちょうだい。』
って、言うと思います。

  • 回答者:クーラー (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうです。
参考になりますね!!

確かに恋愛下手ような気がします....
中・高と一貫性の男子校で勉強勉強の毎日だったようです。

ここの方みなさんそうなんですけれど、(女子の画像)意見が同じで嬉しいです!もう一度送ってきたら本音を言ってみようかな、と思う....今日は強気なわたしです^^

パフェさんは正常な反応だと思います。
そんな写真を送りつけられたら引きます。

でもなんでそんな写真送ってくるんでしょうね。好きな人なら
逆にそんな写真見せたくないと思うはずですが・・。とても正直
な方で何でもあなたに知ってもらいたいんでしょうか?

熱意と誠意あるいい人ということなので様子をみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

〝とても正直な方で何でもあなたに知ってもらいたいんでしょうか?〟

なるほど、、、私的にはこの答えが理想です!

様子見します。

その男性のデリカシーが無いですねそれは。
私ならそういう店に行くだけでNGなので無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと意味不明ですよね
ユーモアのつもりなのかな・・・
笑わせようとしてスベってるみたいですが、良い人なんでしょ?
そういう部分もあるんだと受け止めましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです。

確かに....自分で笑いのツボがシュールといっていた・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る