すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?
日清ラ王生産中止になります ラ王食べた事ありますか、ラ王以外好きなのは何ですか?
ECナビの宝くじどうでしたか?
きょうの一言書いてください 暑いです系を除いて

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-29 21:08:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

どうも~!(*´∀`)ノ

晩ご飯はまだなのでお昼(夕方)ご飯を・・・

ゴーヤと玉ねぎ、ニンジン、豚肉の野菜炒め(チャンプルではありません)
オクラと豆腐、ワカメのお味噌汁。
大粒納豆。
糠漬け。(キュウリ)
いんげんのお浸し・・・

・・・忘れました。(笑)

えっ!ラオウ生きてたんですか?食べられるんですか?
ラオウ以外なら好きなのはやっぱりケンシロウです!!

そんなボケは要りませんか?(笑)
そうですかー、日清ラ王が「あべし」になりますか・・・。

ずーっと前に食べたことはありますが味の記憶はありません。(T_T)
辛党なので辛ラーメンが好きです。
あとは特売品に豆板醤を入れて食べてます。(*^^)v

宝くじは6等が当たってました!

今日は花火大会でした。
仕事で行けないので音だけ聴いてると雷みたいで怖いです。(T_T)

===補足===
ベストありがとうございました!

え~ん、こんなボケ回答しなきゃよかった。(T_T)
お礼コメントが分からな~い!!
観てたんですけど、女なのでそこまで興味が無く…、何のことやらわからな~い!!(笑)
マニアックな話は南斗聖拳の伝承者として頂きたいのだが暫らくは無理…。
修行のし過ぎで持病の腰痛が悪化、2週間ぐらい前に椎間板ヘルニアになってしまったそうです。(T_T)
現在、松葉杖状態なので復帰がいつになるか分からないとのことです。
最悪の場合手術になるのでしょうか、心配です。(>_<)

では、また・・・

  • 回答者:ドスコイ ユリア! (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラオウに秘孔新血愁を突いてもらいましょうか
食べすぎで ハートのようになったのですか ^^;
激辛食べて熱くなったらリュウガの泰山天狼拳を喰らいましょう

並び替え:

今夜は豚ロース香味ラー油焼き定食でした。

ラ王生産中止なんですか・・・
好きなブランドだったので残念です。
ラ王以外だと「麺の達人」でしょうか。

77枚発券してハズレでした。

夕方晴れてきたので外出したら雨にあってえらい濡れました。
なんでこんな日に傘持ってなかったんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥肉(骨付き)と大根の煮込みでした。

ラ王、食べた事あるかどうかわかりません。
サンポーの焼き豚ラーメンです。地域限定でしょうか?
トンコツラーメンです。

全く当たりませんでした。もう4~5ヶ月アタリがでません。
期待していたのですが。残念です。

訳の解らないことで怒られてしまい、
面白くない一日でした。
明日会社行けば休みなので、忘れてしまおーと。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉を食べました。
ラ王食べた事あります。カップヌードルがそれ以外で好きです。
宝くじダメでした。
急な雨に驚きました。

  • 回答者:たか (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティと野菜サラダを食べました。
ラ王は食べた事ありません。カップ麺を食べています。
当たりませんでした。
今日は、買い物など忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は酢豚を食べました。
ラ王好きだったのに、生産中止なんですか、残念です。
ノーマルのカップヌードルが好きです。
あとは、スパ王かな。
ECナビは、50枚発券して6等が1本当たりました。
3ケ月ぶりのあたりです。
今日は病院に行って胃の検査をしました。
問題なくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ丼を食べました。
食べたことあります。スパ王が好きです。
6等1枚でした。
わんこが元気です。かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそうめんと冷ややっこです。
ラ王亡くなっちゃうんですか、悲しい・・・・、明日買占めに行こうかな^^;
50ポイント6等でしたか?1枚だけ当たりました、結構ECナビ登録していない人っているんですね、ライフマイルよりお勧めなサイトだとばかり思っていたんですが。
今日は雨にやられました。
せっかく昨日洗濯して干して会社に出かけたのにぃ(><)
悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急にカレーが食べたくなりまして作ってもらいました。

ラ王は高い分美味しかったです。
日清の麺職人 醤油味が最高に好き

宝くじは多空くじでした。 26本すべてスカ。

サザンが食道がん。
先日チャコの海岸通りの話をラジオでしていましたが、あれは当時人気があった田原俊彦の歌い方をまねたらしいですね。 歌い方が少し変だとは思っていましたが。

  • 回答者:元気になって!! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーでした。
ラ王は食べたことがないです。スーパーカップが好きです。
宝くじは全滅でした、全然だめですね。
今日は雨の中、自転車で買い物に出かけて疲れました。

  • 回答者:いし (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き
ラ王は食べたことないです。それ以外もよくわかりません。
全部はずれです。最近当たらないです
今日はまだ過ごしやすい日でした。
体調が悪いので、安静にしてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カレイの煮付け」「焼きはんぺん」でした。
ラ王・・・食べた事無いです。高いので。
安いカップ麺しか食べません。
6等が1枚あたりました。
先月は宝くじ当たらなかったので、嬉しかったです。

帰りに、スーパーで見切りのプリンとマンゴゼリーを買ってきて、
妻と食べました。美味しい物で得した気分です。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親と回転寿司に行ってきました。
ラ王好きでしたね。初めて食べた時カップ麺もここまで来たか~
と感動しました。他にはスパ王が好きです。
宝くじはだめでした。
何年ぶりかで親と外食しました。
母親がうれしそうにしてたので行ってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッシュドビーフとサラダとじゃがいものガレットなどです。
ラ王は、かなり昔に食べました。
カップヌードルをフォークで食べるのが好きです(笑)
(以前、おまけで付いていた専用フォークです。)
宝くじはやっていません。ここ数ヶ月、ひっぱれは当たってないです。
今日、アイスを食べたのですが、あんなに美味しくないアイスを食べたのは初めてです。
普通の値段でコンビニに売っているやつなのに、全部食べるのに時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚げ、サラダ、スープでした。

ラ王、食べたことあります。
カップ麺はあまり食べないのでよくわかりません。

ECナビの宝くじ、今までポイント発券をしていないことに今日気がつきました。
他の人はスゴイ発券数なのに私は10枚以下、何で?・・・とは思っていたのですが。
3時前に他の方の宝くじの質問でやっと気がついて57枚発券できました。
結果はハズレでしたが今後に続くスゴイ発見ができました(o^-')b

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った天ぷらをおかずに、ご飯を食べました。

ラ王は昔1度だけ食べました。 カップヌードルが好きです。
46枚発券して全滅でした。
何事もなく無事1日過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキン南蛮を食べました。
ラ王なくなるんですか・・・結構好きだったのに残念です。
ラ王以外ではカップヌードルが好きです。
ECナビは今月も全滅でした・・・
今日は子供と手作りアイスを作りました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはおにぎり、酢の物、お刺身を食べました。
食べたことはないです。みどりのたぬきが好きです。
26枚発行 ぜ~んぶハズレ。
今日の一言 明日は肉が食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節外れの「豚汁」をたべました。
ラ王は出たころに数回たべたことがあります。
カップ麺はめったにたべないのでわからないです。
ECナビ宝くじは今月もハズレでした。
今日はある人の講演会に行きましたが、ほとんど寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯 ハンバーグ

1~2回 食べたような・・・ ヤキソバ系はあまり好きではないです

やってません!

今日の雨・・・梅雨を思い出しました!
中学生の女の子が 火をつけて家族を殺そうとするなんて・・・・世も末だ!!!

  • 回答者:masu~~3 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスとピーマンの炒め物。トマトとレタスの生ハムサラダ。納豆。
第三のビールと赤ワインです。

ラ王、最近は食べていませんが、前は豪華なラーメンってことで食べたことがあります。なくなるとなると食べたくなりますね。
ECナビはやってません。
今日は帰りに事故渋滞があって、バスのなかで長い時間立ちっぱなしでした。
疲れましたよん。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、うどんと天ぷらを食べました。

ラ王は食べたことがないです。
あまりカップ麺は食べないので、ラ王との比較ができません。
(カップ麺は日清のやきそばを年に2~3回食べる位です)

ECナビは登録していません。

今日は凄い雨でした。
久しぶりに、ワイパーを動かして走りましたが、
最高にしてもよく見えない時が数十分あって、運転が怖かったです。
事故にあわなくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉と玉葱の塩炒めと野菜サラダ、胡瓜の浅漬けで食べ
ました。

3~5年前ですが、ラ王食べた事がありますよ。
他のラーメンより高かったですが、美味しかったです。
ラ王以外では、普通のカップラーメンの麺職人、札幌一番
一平ちゃんが好きです。

ECナビの宝くじは、今月も全部外れでした。
これで、4ヵ月連続で外ればかりです。

今日は、朝から雨が降っていて風も強く、気温が29度で
窓からの風が気持ちよく、過ごしやすい日でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
ラ王食べたのは、かなり前です。
全くあたりませんでした。
なんか、今日は、やること、やること、
うらめばかり。はあーです。

  • 回答者:たろうべい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次はいい事ばかり続くでしょう

麻婆茄子と長いものサラダを食べました。
ラ王は、高校生の頃のお昼ご飯によく食べました。
生麺タイプのカップ麺というのが衝撃的でハマりました。
現在のお気に入りはマルちゃん麺づくりです
宝くじ・・・ダメでした。
今日は、仕事が忙しかったけど充実した1日でした☆
以上。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダを食べました。
昔食べたことがありますよ。生産中止ですか。そう聞くとさみしいですね。
最近はカップラーメンは食べないので好きなのはないです。
宝くじはまた全部ハズレでした。
何度も雨が降ったのでとても涼しいです。(涼しいネタはOKですか?)

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギとろ丼食べました。すいかも。
ラ王食べたこと無いです、辛ラーメンが好きです。
ECナビはやっていません。
今日から夏休みなのですが、天気が不安定で体調不良です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチンジャオロースーと卵スープ、ご飯でした。
ラ王は食べたことないです、カップヌードルが好きです。
ECナビは登録してないです。
今日はコピーしようとプリンターを使うとインクがないと表示され、ストックもなく買い出しに行きました、白黒コピーでもカラー1色がないだけで動かないので不便だなと朝から感じました。

  • 回答者:マゼンタ・・・ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライを食べました。
ラ王食べたことあります。ラ王以外だとカップヌードルです。
宝くじは全滅でした。
今日は久々の恵みの雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。
ラ王食べた事あります。ホームラン軒です。
ダメでした。
眠たくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る