すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人で、山ガールや川ガールの人いますか。

いたら、自分の趣味がいかに楽しいか宣伝してください。

===補足===
追加

森ガール

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-30 00:22:20
  • 0

山ガールだと思います。
ジャングルトレッキングが大好きです♪
ジャングルガールかもしれないです。
空気も美味しいし、見慣れない植物や生き物にも出合えるし、楽しいことがいっぱいです。
トレッキング後の爽快感が堪りませんねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

川ガールです。
川遊びをしながらバーベキューがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森ガールです。
森林浴をすると涼しくパワーがもらえるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川ガールです。

木に囲まれた渓流は気持ちが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ガールです。キャンプ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってる人ではそのような人はいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森ガールです。
木の器でしか食事は頂きません。
もちろん手作り。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ガールです。
緑の木々や森を見る
と落ち着きますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森ガールです。
森を散策するのが好きです。
清々しい空気を吸って、本当に気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森ガールです。
服装が可愛くてファッション誌でチェックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川ガールです。主に渓流ですが
バーベキューをしたり魚を釣って
食べたり。
なにより自然を満喫できるのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は川ガールです。
釣りが好きです。たまに大物を釣りあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ガールです。
自然豊かで落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ガールです。

山でキャンプしてます。
自然の中で過ごすととても癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんだけど山ガールです^m^

トレッキングすると気持ちがリフレッシュします。
今までには無かった趣味なので道具をそろえるのも楽しい。
来月は富士山に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近美術館に行ったのでシャガールにはまってます!

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑点じゃないですよぉ

山ガールです。登山と山菜採りが趣味です。
登山は達成感と爽快感を味わえ、
山菜採りはわくわく感が味わえ、のちに美味しい物が食べられます ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川ガールを楽しんでいます。
森ガール楽しそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森ガールです。
何より楽しそうに見えるのがいいです♪

  • 回答者:夏休み (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いに森ガールがいますね。
ちょっと不思議ちゃんが入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森がいいなら海もいいですか?

わたしは海ガールで~す!o(*^▽^*)o~♪
毎週海に行ってま~す。

日焼け止めと浮き輪を持って遊んでます。
今年も新しいビキニを買いました♪

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森ガールです。
ファッションを楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川ガールですね。
釣りをしながらバーベキューです。
楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川ガールです。

川辺でキャンプしたり魚釣って思い出を共有してるのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森ガールです。
ふわふわしていい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は川ガールです。
テント張ってキャンプしたり楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森ガールですけど
それとは違うのですか?
服装が趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

森ガール、大いに歓迎です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る