すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、最初のデートで、いきなりアウトドアに誘われたらどうしますか。
森ガールや川ガールや山ガールがいま人気ですが、自分はそういうかわいいアイテムをそろえていなかったとします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-12 17:43:38
  • 0

いきなりのアウトドア
森・川・山ガールなどの、可愛いぃ~系のアイテムが無いならば・・・
じゃあ、一生懸命にカブトムシを探します。
木にだって登ります。
BBQをやるならはいっ お肉焼けたよ。
焼き奉行になって楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アウトドアには興味があるので
行ってみたいです。
アイテムはそれから揃えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来る範囲 今ある物で行ける場所にしてもらいます。
誘われても「ぇー。」って言うだけの女じゃ彼だってつまらないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派ですが、とりあえず行ってみます。
好きな人となら楽しめるかも?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人がアウトドア好きだったら、ちょっと微妙ですね。
最初の一回くらいは試しに行ってみようかと思いますが、山ガールにはなれないです。

  • 回答者:もり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。20代ならよかったのですが、最近はもう家にこもっているので。。。
でも好きな人だったら頑張っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
アウトドア好きなので、何処でもいきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドアはかまわないですが、高所恐怖症と山の見た目が恐いので、山には行かないです。
海なら喜んで行くと思います。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、喜んで行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、喜んで行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、喜んで行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を好きなら、可愛いアイテムを揃えていなかったとしても
ジーンズとかで良いのでしょうから、勿論行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ。
カジュアルな服装でいいかな?って聞いて
それでいいのなら付いていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人には、
どんなところへでも
ついて行きますね。
私服でいきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
普通の私服で行っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人ならどこエでも行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうものを持ってないんだけどどうしたらいい?と聞き、
相手の反応により、参加するかしないかを決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうものを持ってないんだけどどうしたらいい?と聞き、
相手の反応により、参加するかしないかを決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いアウトドア、デイキャンプくらいなら普通のカジュアルウエアで大丈夫そうなので参加します。
泊まりや、山登りなど本格的なものは、アイテムそろえるのもコストがかかりすぎなので
よほど興味がないかぎりやめます。
魅力的な誘いで、ぜひ行って見たいとおもえば、アイテムそろえて参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は近場がいいですね。
遠くのアウトドアなら断ります。
近場ならOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いきっかけですので、参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういうアウトドアなのかによりますが、虫がわんさか出るのが当たり前なアウトドアはお断りします・・・
初デートで虫まみれは嫌です。
そこまで虫に悩む必要のないアウトドアなら喜んでいきますよー

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず行ってみます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいアイテムは持ってなくても行きます。
楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドアには全く興味が無いのでお断りします。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレシと一緒にアウトドアグッズを買いに行くのも楽しみですからね、一緒に行きますよ。
カレと一緒にいる事が出来るのなら、山でも川でも海でもどこへでも一緒についてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートは、映画かドライブが良いです。
遠いところへのアウトドアは、お断りします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
かわいいアイテムなくても気にせず行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人だったら全然OKです。
料理とかきちんとしてくれたらもっと好きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートは無難な映画とかのほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでそれはイヤでしょうね。
もうちょっと考えてよ!ってなるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りなら行きますね。
普段あまりできないことですし。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りなら行きますね。
普段あまりできないことですし。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊まりでキャンプしないといけないのなら断ります。
日帰りの場合、○○ガールのような可愛い物を持ってないけれど初デートなら服だけ用意します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る