すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性の中学の時の同級生。同じクラスだったけど仲悪いわけでも良いわけでもなく、個人的に話したことはないまま卒業したら自然と疎遠に。

就職内定後、同じ業界に入ることがわかり近況報告も兼ねて2人で会うことに。

ちょっとどきどきします。

恋してるとかじゃなくて、シチュエーションにどきどきしてます。

一言ください!

===補足===
Sooda!は奥手でアプローチの仕方を聞く人が多いですが、不安に思っているわけではありません笑
面白い突っ込み待ってます

• 質問者:どきどき
  • 質問日時:2010-07-31 01:59:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんリアクションありがとうございました。2年くらい前に5年ぶりに会ってそのとき連絡先交換してたんですが、放置のままこのたびiPhone化で連絡取りました。お互い特に外見は変わってなかったんでそういうどきどきはなさそうです。iPhone普及するとメアド変えざるを得ないですから、メアド交換しましたからはじまるなんとなく疎遠だった関係から復活カップルとか増えそうですね。

まさか・・・・ね。
これが縁で結婚することになるなんてね・・・・
質問者さんはまだ、知る由もなかった。
なんてな!

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にやにや…
ベタベタな回答ですが、こういうことを言ってほしかった…好みで選んですみません…自己満足ですみません…(笑)(笑)

並び替え:

せっかくの再開ですから、楽しみましょう!!

会話が弾みそうですね!!

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。周辺情報をアップデートするのが楽しみです。

そりゃ~ドキドキしちゃいますね。
中学からしたら,,変わったでしょうね~。

テレ臭さを隠す感じで「オッサンか~」って言ってしまいそうです

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

中学以来会ってないわけじゃないんです。(笑)
しばらく恋も恋活もしてないところで、新た(?)な異性の知り合いなのでなんか変なテンションにはなってしまいそうです。

相手の方が素敵な男性になってるとこれからはもっとドキドキしちゃいますね。
「中学のころどきどきのこと好きだったんだよね」なんて言われたら、ドキってしますね♪

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

好きになるとか以前にお互いよく知らないままだったんですが、中学の時の惚れたはれたなんてそんなレベルでしたから…案外あるかも!?にやにや。普通にかっこいいひとだったのでちょっとドキドキしてるんだと思います。(笑)

また一緒やん!!!!!!!!!!!!!って

この回答の満足度

お礼コメント

一緒ってほど近いわけでもないんですがね。
恋愛の下心だけじゃなくて仕事のためとか視野をひろげるために人間関係広げたいんですが、たなぼた恋愛も楽しいですよね。

こういうシーンってドラマにありがちだよね
そう良いながら 良い雰囲気に持ち込みたいですね、

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

も、持ち込みたいわけでは…(あわあわ)(笑)
あわよくば誰か紹介して欲しいです。

その心境は理解できますよ。
心はどきどきしますね。
好青年になっていて、
恋が芽生えるかも・・・。
報告を楽しみにしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

結果は…こんどの木曜のランチの予定なのですがそのまえに質問は締めてしまいましたので永久に秘密…☆みなさんも青春してくださいね~。

すっかりいい男に変身しているかもしれませんね。
期待に胸が膨らみます!

• 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

中学生の時すでにふつうにかっこよかったような…あんまり覚えてないんですが。そのときのイメージがあるのでドキドキしてる気がします。幻滅しないといいけど…(笑)

昔話に花を咲かせてください

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いえ!これからの話をしていきます…!(キリッ)(笑)

いいですね!わたしに代わってください☆

ドラマのような展開を期待しています(^O^)

• 回答者:tantan (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

本人とはないと思いますが、そいつの交友関係にはドラマの種を期待している自分がいます…(笑)コメントありがとうございます。^^

どういう人なのか楽しみですね。
友人になれるようないい人だといいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

大人になってからあんまり友人にもなれない人って会ったことないですね~(笑)距離感を取るのがうまくなったので、このひととはこのくらいの距離が一番楽しいってのをあんまり間違えなくなったからだと思いますけど。そういうのに、ポジティブな変化があったとき(いまです!)がちょっと楽しいです。

大丈夫です
気楽に行きましょう

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

不安に思っているわけではないです(笑)世の中の人はそういうときまず不安に思うんですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る