すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

明日滋賀県の大津市に行きますが
滋賀に住んでいらっしゃる方にお聞きします

お天気はどうですか?
明日はどうか心配です

滋賀県でここはお勧めというホテルを教えて下さい。どんなところがお勧めかもお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-31 19:01:48
  • 0

天気予報コムによれば、「晴れ時々曇り」で、最高温度35℃、最低気温26℃。
降水確率午前10%、午後20%で、今日より暑くなりそうです。
検索すればたくさんありますが、びわ湖眺望なら大津プリンスホテルとか、高層ではありませんが7Fに展望浴場のあるホテルピアザびわ湖なんかいいですね。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天気良いですよ
晴れです。
ホテルは知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る