すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

2011年、土曜日に愛知県あるいは関西地域で行われる花火大会をできるだけ多く教えてください。
ネットで調べても出そろっていない分もあるようで、よろしくお願いします。

  • 質問者:よう
  • 質問日時:2011-06-14 07:10:39
  • 1

私が知ってる愛知の花火大会は土曜日はなかったですね。
(今年は中止のところもありました。)

三重県だと
7月30日(土):桑名水郷花火大会
7月16日(土):第59回伊勢神宮奉納全国花火大会
あとはナガシマスパーランドが
夏休みは毎週打ち上げ花火があるんじゃないかな。

↓東海地区の花火大会の日程です。
http://event.aofp.net/pc/3/1/

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に助かりました。
ありがとうございます!!

並び替え:

滋賀県琵琶湖周辺で予定されているのは以下のサイトです。
http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/list.aspx?KenCD=25
近畿各府県の大会予定が分かります。
意外に土曜日は少なく大きな大会は土日以外が多いですね。
大津市のびわ湖大花火大会などは8月8日に決まっていて当日が土日に当たるときはその前の金曜日になり土曜日は永遠に開催されません。全国でも少ない水上台船からの打ち上げで湖上遊覧外輪船ミシガンから見る花火は格別ですが。
なお滋賀県下では小規模花火大会は土曜日開催がたくさんありますが500発程度かせいぜい1000発ほどです。

  • 回答者:ビワコオオナマズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土曜日は少ないですよね。。。
どこか行けるタイミングがあればいいですが。。。
ありがとうございます!

今年ってあるんですか?

ないと思ってましたけど、、、、

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る