すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性を落すのに最適な夏のデートスポットはどこでしょうか?ホテルのプールがよいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-31 23:03:21
  • 0

並び替え:

海や花火大会ですかね。
夏らしいイベント毎はいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化け屋敷がよいと思います。吊り橋効果で落としやすくなるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花火大会がいいと思います。
浴衣に髪をアップは男性にとっては
最高でしょう

  • 回答者:こぶちゃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海がいいと思います。
男性は気分も乗っているし、水着も見せられるからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にも寄りますが、肌を露出したほうがいいとは

限らないと思うので、ふたりでゆっくり話せる場所

たとえば、夜景を見に行くなどがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花火大会が良いと思います。
浴衣姿に男性は弱いですからね。
髪をアップにしてうなじを見せたら男性はコロッと・・・☆

恋がうまく行きますように☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花火大会に誘うのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、

ホテルのプールがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう意味で落とすのか難しいですけど・・・。

浴衣は、気持ちは落とせるけど、後が面倒そうで生理的には少し抵抗があります。

涼しげなところで、少しお酒を入れて、気分的に楽にさせてもらえれば、男としても口説きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お祭りがいいですよ。
着物姿ってぐっときますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の花火もいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクシーな水着になれる海水浴か、可愛らしい浴衣姿に変身できる花火大会がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

物理的に落とすなら遊園地のプールとかがいいかなあ。
感情的に落とすのなら夜景の綺麗な展望台とか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

遊泳禁止の海岸・・・・
だれもいない海で、水着姿で二人で戯れる・・・・・。

  • 回答者:みなみちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クーラーの聞いた貴方の自宅あるいは彼の自宅2人きりで手料理をご馳走する、これ以上のデートスポットはないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どことかじゃなくて、テクニックだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

個人的には景色のいい展望台(突き落とす意味ではないですよね!?)

  • 回答者:せーのドン!で背中押す! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海水浴場がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る