すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏といえば、何がすぐ浮かびますか?

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-07-05 23:05:51
  • 0

花火大会です。
PLの花火が観たいです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セミです。

蝉の声です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い雲!青い空!青い海! の景色。とにかく 「青」なイメージです。

  • 回答者:じゃあ Sooda! も? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビアガーデン! 冷たいビールと枝マメ、最高です。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会、海の家、プール、浮き輪、かき氷

小学校の夏休みが、一番夏らしい夏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ですね。
海でおでんが食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホな若者。馬鹿騒ぎする若者。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火が真っ先に思い浮かびました。
夏と言えばやはりこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、カキ氷です。
氷の文字のタペストリー^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流しそうめんです。
竹のうつわで食べる流しそうめん。。。。美味しそう!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかです。あとは白い雲と風鈴ですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊 と 汗 です。

毎年刺されて、汗かいて・・
ポリポリポリポリ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいか  です。


  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールですね。

子供がいるので水着にゼッケンをつけなきゃと毎年思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいか、プール、花火です。

すべて堪能できるような旅行に行きたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海水浴」ですね。

小学生の子供がいるので夏休みは海につれていってやらないとな~と
自分的には憂鬱になってます^^;

日焼けコワイ・・・・

  • 回答者:スイカ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火・カキ氷・海の家・ひまわりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ 海
・ 扇風機
・ 夜寝苦しい
・ 草刈り
・ 日焼け
・ アイス

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海、花火大会ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江ノ島とサザンが真っ先に浮かびました。

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海とTUBEですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火・海水浴・ビアガーデンです。
夏といえばこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海!!

そして浮き輪が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海、スイカ、太陽です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビアガーデン、海水浴、花火大会、盆踊り
、などが浮かびますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・海
・恋
・花火
・祭り

  • 回答者:優亜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえば、かき氷がすぐ浮かびました。

暑くなると、食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りが好きなのでカツオやブリなどの
回遊魚が浮かびました。
夏はあちこちの漁港で釣り人だらけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みが浮かびます。
学生の頃は、夏休みが待ち遠しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴です。子供たちが小さい頃、山陰まで海水浴に行きました。
運転手兼監視員です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば、ビールですね。
毎晩のビールが一番の楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいか
スイカ食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江ノ島の海水浴場です。
毎年、訪れているので。

  • 回答者:じしょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの川でおこなわれる、花火大会です。
今年も行くぞぉ!!

  • 回答者:ナイアガラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴です。
現実は10年以上いっていませんが。

  • 回答者:あつー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ、花火、夕涼み
私の、子供の頃の思い出です。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆踊り、花火大会ですね。

これが無いと夏って感じがしません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、伊豆の海です♪
海の幸、山の幸ありで、料理も、海も、最高です♪

最近は、仕事などで、行けなく成ってきたものの・・・
二十歳の頃から、夏シーズンだけで、何回も、行きます♪
今でも、機会さえあれば・・・何泊でも、行きたい場所です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカが思い浮かびました。大好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みが思い浮かびました。
もうとっくに大人だから夏休みなんて縁がないのに・・・^^;

  • 回答者:gdるyつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会が思い浮かびます。

自分が行かなくても電車の中で
浴衣のカップルを見ると
花火大会へ行くのかな・・・?と思います。


打ち上げ花火は大好きです。

  • 回答者:まなつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火です。

打ち上げもいいですし個人の手持ち花火もいいですね。
そこに浴衣の女の子がいてくれれば夏を満喫できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海、花火大会、夏祭りが浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海とか水着とかすいかと花火ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会、屋台、ビール、焼き鳥。。。と、数珠つなぎに浮かんできます。

  • 回答者:匿実 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えばスイカがすぐ浮かびますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと夏の経験
山口百恵です

  • 回答者:わが青春 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火が最初に
思いつきます♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球(甲子園)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
海です。そのあとスイカ、雲・・・と続きます。

  • 回答者:ちなみに (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『海開き』

『海開き』のニュースを聞くと、
夏だなぁ~と、しみじみ思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会です^^
毎年たのしみにしています♪

  • 回答者:雪 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえばやはり海とスイカですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入道雲でした。

夕立ちを降らせ放射熱で一時的に涼しくして
くれます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
やはり、夏といえば、あのきらきらした夏の海が浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会が浮かびました。
今年も一カ所ぐらいは見に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏祭り です。

地区の夏祭りで盛大です。

  • 回答者:ドラゴン踊り (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に海水浴が思い浮かびました!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ・カキ氷が浮かびました

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカがすぐに浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火ですね。
合宿でみんなでやった思い出があります。

  • 回答者:あおひととき (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえば、「花火」がすぐ浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴、です。

子供のころは、お盆の時期に田舎へ帰っていたので、
従兄弟たちと一緒に遊ぶのが楽しみでした。

  • 回答者:リン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会です。
続いて、盆踊りや夜店ですね。
最近は忙しくていけないのですが、今年こそは!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり海水浴ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火です。
子どもの頃は、花火大会に行くのが大好きでした。
その思い出からでしょうか。

今はあの人ごみに行くのは、ちょっと疲れますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火ですね。
今年の花火大会が楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴衣ですね。
流行に左右されず、基本どおりに着ている女性に萌えます。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴です。
浜辺で遊ぶイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金鳥の夏を思い浮かべます。
今日蚊に刺されたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴がうかびますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風鈴・浴衣・金魚。
この3つが、直ぐに浮かびます。
夏の休日、自宅に居る時は、浴衣で過ごしています。
着方次第で、洋服よりも涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火
祭り
KINCHO

こんなところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人の女性の水着かな。
海にいかないんで、想像ですけど。

  • 回答者:たろうべい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば「スイカ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮き輪ですね。
プールに行くときも海に行くときも一緒です。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ!!
花火かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷  プール  花火
です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいか&かき氷です。
夏の暑さには、この二つが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺でございます。 大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝苦しい熱帯夜が思い浮かびます。

もしくは汗だくのS○Xですか・・・

シモで済みません。

  • 回答者:シーモンキー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ですね。
行きたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷です。
食べたいですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴です。
海でスイカ割りや、夜には花火もいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカがすぐに思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビール、です。
飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴衣です。
女の人のゆかた姿に惚れてしまう私がそこにいます。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば「スイカ」です♪
今も毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカが一番に浮かびます。

  • 回答者:種 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る