すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

プリンはお好きですか?
ソーダ味のプリンご存知でしょうか。
カラメル部分の色がブルーには違和感がありました。
青い色の食べ物はタブーとのことを聞きましたが、チャレンジですね。
青い色の食べ物は多くはないですね。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-08-01 08:20:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
味は兎も角、見た目で、ひいてしまいます。
買うことがチャレンジでしたが、メーカーさんもチャレンジだったですね。
今を逃したら二度と機会がないように思いますが、
チャレンジすることは好きです。
棚には余り並んでなかったです。多分、余り売れないのでしょうね。

また機会があれば、よろしくお願いします。

プリンは大好きです。
冷蔵庫には絶対ありますよ。

ソーダ味のプリンは友達から聞いたことがあります。
青色はちょっと嫌ですね。
青色は食欲をなくす色だといわれているそうです。
そう思ったら食べにくいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。昔ながらの、冷蔵庫で冷やして食べるのも美味しいし、プディングと気取って呼ばれるものも美味しいですね。

ソーダ味、初耳です。
説明文だけではちょっと食欲がわきませんね。
青い色、お菓子ならまだキャンディやアイスにはあるけど、でもスイーツにはどうなんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かのブログで見ました。
写真を見ましたが違和感たっぷりでとても食べたいと思う色じゃなかったです。
やっぱりあの茶色のカラメルだからこそおいしいと思うんですがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。。。

プリンは大好きですが、

ソーダー味は抵抗があります。

ブルーってあまりおいしそうな色には

感じませんね。

  • 回答者:くるみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きですが
ソーダ味とかは知りませんでした
食べる機会があれば、食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きですが
ソーダ味は知りませんでした

食べてみたい気がします

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ソーダ味のプリンは知らないですね。
昔ながらのかたいプリンが好きです。
今はやりのとろとろタイプはあんまり・・・です。
青い食べ物は苦手ですね。
かき氷のブルーハワイとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きです♪
でも、ソーダー味のプリンは知りませんでした。。

確かに青い色のものって、見た目あまり美味しそうに見えないですもんね。。
ゼリーやアイスの様な、さわやか系なら分かるけれど、濃厚な味が普通のプリンのソーダー味って、美味しいのかなぁ・・。
でも、売っているのを見たら、どんな味か気になって、1回は試しに買っちゃうかも^^;

メーカー側とかはそういうのが狙いなんでしょうけれど・・。

  • 回答者:まりも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは大好きです。

ソーダ味のカラメルがブルーのプリンは見た事はありません。想像しましたが同じ様に違和感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン(普通)は、大好きです♡
ソーダ味の方は、初めて聞きました!

  • 回答者:ミミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
しりませんでした。

  • 回答者:いおい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは苦手です。
あの甘ったるさと感触がどうも・・・

でも、ソーダ味ならサッパリしてていけるかもしれませんw

  • 回答者:hiro (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン大好きです。
ソーダ味のカラメルがブルーのプリンは、 見た事はありません。
なんとなく、試したくなってきました。

  • 回答者:匿進 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン大好きです!!!!
でもソーダが無理です。
そもそも炭酸系が無理なので…。
やっぱプリンはカラメルでしょ!!!
って言いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン大好きです。
ソーダ味ですか!初耳です
色もそうだし美味しく無さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは大好きですよ。
ソーダ味のプリンはこの間、コンビニで見かけました。
とても食べる気にはなれませんw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のプリンは好きですがソーダ味は知りません。
ブルーの食べ物…ミント味のアイスもブルーですね。
あとカキ氷のブルーハワイとかは受け付けます。
でもソーダ味はプリンよりゼリーという感じがします。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン大好きです。
ソーダ味のプリンは知りませんでした。想像の範囲ですけど美味しそうには思えません。
青い食べ物って美味しそうには感じませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プリン」大好きです。

ソーダ味はイマイチの様な気がします・・・

もちろん、食べたことはありませんが。

  • 回答者:じん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ好きです。

ソーダのプリン知ってます。近所のコンビニにあります。

ブルーハワイも青いですね~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きです。
ソーダ味の知ってますが、買う気にならないですね。
ブルーハワイのカキ氷も苦くて嫌です。

青くて美味しいのはソーダ味のアイスキャンディー(ガリガリ君とか)
ぐらいですね。

  • 回答者:赤城 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは大好きです。
ソーダ味のプリン、先日スーパーで見て手にとって戻しました。。。ゴメンナサイ。
全体がソーダならまだしもカラメル部分だけなので、ゲっと思い
どうしてもおいしそうに見えなくって><イチゴは問題ないんですけどね。
青い色の食べ物といえば、ソーダ味のゼリー?が入った水色のチョコの部分があるチロルチョコを食べたことがあります。
二度と食べたいと思いません。。
青い色は食欲をなくす色だから、ダイエットにいいと前にTVで、青い色をつけたご飯とかおでんとか作ってたのを見たことがあります。(味は普通です)
カキ氷のブルーハワイは好きです。ソーダ系は飲み物やアイス、ゼリー系ではおいしいです。

  • 回答者:およよ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プッチンプリンのソーダ味ですよね。見ただけで食べたくない色してました。プリンもあまり好きじゃないので、全然欲しくなかったです。ブルーは食欲を抑える色だと聞いたんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ソーダ色のプリンは挑戦はしたくないです。
ブルーという色は何故か着色が強いイメージがあり苦手ですが
ブルーのカキ氷は食べない事無いです。
爽やかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ・・・既に食べました。

てっきり全体がソーダ味なのかと思い、興味津々で買いましたが、
底の部分・・・つまりカラメルの部分だけなのでチョッとガッカリ・・・
確かにブルーと黄色の取り合わせは珍しい!

ブルーハワイと云うシロップも在るし、リキュールのペパーミントも在るし、
話のタネに一度食べてみるのも良いのでは?
「百聞は一食にしかず」・・・と言いますもの・・・(違ったっけ?)

処で、今日はコンサートに行かれたのでは?  先週だったのでしょうか?
如何でした?
私は、自宅で本を読みながら
「ウイーンフィル」 と 「セロニアス・モンク」 を聴きまくっていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
九州交響楽団の青少年のための一万人コンサートでした。
入場料が安くて、お得ですし、日曜日ですので、楽しみで行っています。
生演奏はやっぱりいいです。
以前ボレロを聞いたの時、感動で、背筋がゾクゾクしてしまいました。
涙が出そうになりました。
あの感動は忘れられません。すばらしかったです。

また機会があれば、よろしくお願いします。

大好きです。
ソーダ味は知りません。
見た目が食欲をなくします。

  • 回答者:クシャトリア (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ソーダ味は知りませんでした。
違和感ありそうですね。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン好きです。
ソーダ味はわからないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
ソーダ味は知らないけど食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きです
ソーダ味は食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きですが。ソーダ味は無理です。
プリン味のソーダも無理。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン大好きです。
ソーダ味のプリン、物珍しさで買って食べたことあります。
たしかにカラメル部分がブルーなのは違和感ありましたね。
最近ラムネ味やソーダ味などの青色が入っているスイーツが増えてきた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは、大好きです。
残念ながら、ソーダ味は、食べた事ありません。
チャレンジしてみたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン大好きです。
ソーダ味の、カラメルがブルーのプリンは
見た事はありますが食べた事はありません。
お味の方はどうなんでしょうね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きです。
ソーダ味のプリンは知らなかったです。
おいしいのだろうか?
青い色の食べ物は駄菓子くらいしか思い浮かびませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ味のゼリーなら分かるけど、プリンはまったく知らないです。
ちょっと想像の域を超えますね。
青は食欲をそそる色ではないというのを、学校にいた時に聞いたことがあります。
だから食品には青が少ないのだとか。
着色料が怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ソーダ味はしらないですね。
ちょっと気持ち悪いですねそれ。
青い色の食べ物って食欲が無くなるから
あまり無いらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
ソーダ味は知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ソーダ味のプリンは初めて聞きました。
食べてみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。ソーダ味のプリンは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
知らなかったです。 ちょっと食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きですがソーダ味のプリンはまったく知りませんでした。
ソーダがすきでもプリンでソーダ味はどうなんでしょうか
まったく想像がつきません。でも1度食してみたいとは思います。

青いもの、唯一しってるのがどこかのインド料理専門店が出すという青いカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは大好きです。
ソーダ味は知りませんでした。
ブルーは食欲がそそりませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きです。
ソーダ味のプリンは知りません。
あんまり食べたいとは思えません。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン好きです。
ソーダ味のプリンは知りませんでした。
青い食べ物、少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きです。

ソーダ味のプリン知りません。

青い色の食べ物は体に悪そうな
イメージがあります。

  • 回答者:みかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前売っているのを見かけました。プリンは大好きなので買いたかったですが、家計が厳しいので諦めました。
色は確かに気になりますが、食べたらおいしいのではと思います。

  • 回答者:シュワ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ味のプリンは見たこと無いですね。ちょっと勇気が要りそうです^^;
アイスクリームでソーダ味のものとか、ブルー系ですけど、色素が何か、表示を確認しています。
最近は自然素材の色を使っているものが増えましたが、青色1号や2号と書かれていたら避けます。

  • 回答者:pino子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。安いプッチンプリンが。ソーダ味のプリンは初耳です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きです。
たしか、プッチンプリンにソーダ味がある、というのをテレビの情報番組でやっていたのを、
見た記憶があります。
ソーダのイメージカラーは水色・青色ですから、夏が終わるころには慣れて違和感もなくなる
と思います。

  • 回答者:ラムネ菓子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きですが、ソーダ味のプリンは知らないですね。
どんなのか見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きです。
特になめらか系の物が好きです。
ソーダ味のプリンはこの質問を見て初めてその存在を知りました。
どんな味なのか興味があるので、機会があれば食べてみたいです。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ知りません。
青はアイスクリームに多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きです。
ソーダ味のプリンは知りませんでした。
今度お店で捜して買ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>プリンはお好きですか?
そりゃあ好きですとも。

>ソーダ味のプリンご存知でしょうか。
存じ上げませんでした。炭酸と乳製品のコンビネーションはちょいと違和感があります。

>青い色の食べ物は多くはないですね。
まあ、ブルーキュラソーくらいかなぁ
あと食欲減退を狙ったダイエット食で青とか食事に似つかわしくない色に染めることはありますね

  • 回答者:バカ舌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン、好きです。
ソーダ味のプリン、売り場で見かけました。
ちょっと買う気になれませんでした^^;

南国に青い色の魚が売られていますが
あれもやっぱり食べる気がしないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きです。
ソーダ味のプリンは知っていますが、まだ食べたことないです。
おいしくないと聞きましたから、買おうと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ味のプリンは知りませんでした。
食べ物では青はタブーなんですか。
たしかに多くはないようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは大好きです♪
ちょうど今も焼きプリンを食べているところです。^^
ソーダ味のプリンは初耳です。
プリンはやっぱりカラメルのかかった定番プリンが一番です。

ダイエット用の青いふりかけを見たことがありますが、食欲をなくさせるための青って
なんか可哀想。。。
晴れ渡った空の青はこんなにも素敵なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンはあまり好きではないです。
ソーダ味のプリンは知らないです、ホントにあると怖いです。
青色は気持ち悪いです。

  • 回答者:のー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きですね。
ソーダ味のプリンがあるのは
初めて聞きましたので、
今度1度食べてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは大好きです。
ソーダ味のプリンは初耳です。
でも怖いもの見たさで一度味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きです。

ソーダ味のプリン、先日嫁が珍しいから、といって買ってきましたよ。
確かに通常黒の部分が青なのは確かに違和感がありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きですが、ソーダ味のプリンは知りませんでした。
見た事もないですが夏限定商品でしょうか?
1度チャレンジしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きですよ。
でも、ソーダ味があるのは初め聞きました!
今度売り場で探してみます。
アイスならソーダ味は好きなんですけどね。

  • 回答者:トロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きですが、ソーダ味は知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいプリンは好きです。
ソーダ味のプリンは知りません。
確かに青い食べ物はすぐには思いつかないですね。

  • 回答者:アイロ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ味のプリンはじめて知りました。
食べてみたいです。
そういえば青い色の食べ物は見たことない
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きです。
ソーダ味は知りませんでした。
挑戦してみたいとは思いますが、青は食欲を落とす効果があるそうですから
どうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きですが、ソーダ味のプリンは知りませんでした。
確かに青いカレーとか、カラメルが青のプリンはビミョーですよね。
珍しいモノ好きなので、食べてみたいんですけど、美味しいんだろうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きです。
ソーダ味のプリンは、知りません。
どんな味か食べて見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは好きです。
ソーダ味のプリンは知りませんでした。
どんなのか見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ソーダ味のプリンは知りません。
見た目で余り食べたくないかも知れません。
普通のプリンで満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、好きです。
大人になって食べられる様になった食べ物の一つです。
子供の頃は、乳製品全般食べられなくて。

ソーダ味、人が食べてるのを見ましたけど、微妙な感じでした。
黄色と青じゃなく、白と青なら涼しげなのかな。
色って大事かも。

  • 回答者:普通のでかプリンが食べたい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
青色はいかがなものか?
カキ氷のブルーハワイはそんなに違和感がないようですが。
なんとなく・・・。
また機会があれば、よろしくお願いします。

好きです。
知らないです。
そんなのあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンは大好きです。
ソーダ味のプリン、見たことはないですが
食べてみたいですね。とても合いそうな感じがします。
アイスなどでソーダ味で青いものはけっこうありますが
他の食べ物と言われると確かにあまり見ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたことないです。でも
食べてみたい気もありますね~^^
おいしかったですか?

===補足===
超、久しぶりの回答でみんな笑顔さんの質問があったのでコメントしました。
お返事頂けてうれしいです。
いつもポイントありがとう^^
またタイミングがあえば回答したいです。
機会があればソーダ味の方も食べてみますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
味は普通だと思いますが、
味より、色に気がいってしまい、よく味わっていなかったように思います。
本当に微妙な感じがします。
これなら、普通のカラメルが美味しかったかも。
セブンイレブンで、購入しました。
よろしければお試し下さい。
また機会があれば、よろしくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る