すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ベンツと言えば?

①他の「高級車」(レクサスなど)と比べるとどんなイメージがありますか?

②「○○界のベンツといえば○○」みたいなので思いつくのを教えてください!(例・時計でロレックス。ブランドに限らず、ご自分の持ち物の中ででもいいです。俺の中でいいちこは焼酎界のベンツだ!など。)

③②の理由を教えてください!

イメージはなるべくいろいろあげてもらうようにお願いします!箇条書きで構わないので。

一応、いまのところたくさん書いてくれた方をベストにしようと思ってます。

④あなたについて教えてください。
年代、性別、職業、お住まいの都道府県
あと、以下の中で特にいま興味のあるテーマ(キャリア、美容と健康、恋愛、エンタメや旅行、地域参加・貢献)

お願いしまーす!!

===補足===
あんまり回答がつかなかったら個別に質問立てるかもしれないです。そっちのほうがいいかな…

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 22:00:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト未決で終了します。あしからず。

並び替え:

①怖い!です。
 乗ってる人がちょっと怖い業界の人、とか当てたらただじゃすまないというイメージがあります。
②お酒のベンツといえばドンペリですね!
③文句なしに高い、ゴージャス、一目置かれるという点です。
④40年代男、会社員、東京都在住です。
 興味のあるテーマは旅行です。夏に休みが取れず秋になってしまいますが、温泉一人旅に出ようと思っているので、そろそろ計画を立てようかなと思っています。この計画しているときが一番楽しい気もします。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かいとうありがとうございます。まんまんがいちの念のためここに補足させていただきますが、「たくさんかいていただいたかた」っていうのはアンケートの中身の話です。④はおまけですので…。

1、より高級なイメージがあります。 
2、カバンでルイヴィトンです。
3、1番メジャーで分かりやすいので。 
4、40代 男 自営業 東京 です。 エンタメや旅行が興味があります。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょっと成金なイメージ(ゴメンなさい、身の回りで乗っている人が皆そうなので・・・)
②ワイルドターキー
③確かに美味しいウィスキーだけど、そこまでの価値があるかどうかが疑問なところ。まあ、要するに高すぎるところ。

④40代・男・会社員・千葉県在住です。それから興味があるのはスポーツ観戦かな。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!④は以下の中ででお願いしたつもりでした。

1、頑丈なイメージ
2、ない。
3、ない
4、30代 男性 ものづくり
旅行

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。すみません…先に書いておけばよかったんですが、「ない」はナシでお願いします!補足を書いてしまったのでここに他の方へのメッセージも書かせていただきますが、これ以降、「ない」方はご回答いただかなくて大丈夫です!よろしくお願いします!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る