すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Soodaで回答する時に皆さんの得意カテゴリーを教えてください。
特にどんな内容が得意ですか?

===補足===
アンケートは得意と言う観点からはずれていると思いまうsのでアンケート以外で
皆さん個人の専門分野や得意なものを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-12 10:31:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

アンケート以外だと、趣味・エンタメのカテゴリーが得意です。

特に、TVゲームやスポーツに関したことは得意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あたしは学生なんで学校が得意というか多く回答しています
他に料理なども回答することが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションです。
いろいろと研究しているので

インターネット・PCは答えたことありません。
専門的なことはまったくしらずに
ただ調べたり・楽しんだりするために使っているので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理・グルメ
マネー
旅行

これが、私のベスト3です。

  • 回答者:匿一郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は料理・グルメ
他に暮らし(特にオークション・環境)・子育てなど
ただ、子育てについては、相手によっては、まじめに回答してもとらえ方が微妙な分野で、少し難しいところもあります。
逆にエンタメ関係は全く駄目です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートが得意です。
音楽系は得意かもしれません。
あとは、食べ物の質問とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暮らしかな。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知識教養・学問とですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特にどのような内容が得意ですか?
カテゴリーだけでなくどんな内容が得意か教えてください。
どのような知識がある方がここにいるのかが知りたくて質問を出しています。

知識教養・学問とマネーです。。

  • 回答者:お: (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特にどのような内容が得意ですか?
カテゴリーだけでなくどんな内容が得意か教えてください。
どのような知識がある方がここにいるのかが知りたくて質問を出しています。

料理・グルメ、暮らし、知識教養、時事、地域情報あたりは得意です。
あまり回答しない(したくない)のが子育て、恋愛、仕事カテです。
丁寧に回答したのですが、痛い思いをしたので。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知識教養とありますが何か専門的知識をお持ちですか?

料理が得意なので、料理・グルメですかね。
調理師免許も持ってるし、実際に要職のお店でも働いてましたから。
レシピとか下ごしらえなんかの方法は聞かれたらかなり得意ですよ。
でも、中華や和食、寿司などの本格的なことを聞かれても回答しづらいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行 です。
特にタイ関係は得意です。 40回以上行った事があって、タイ語も話せるので。
飛行機のマイレージも得意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット PCです。

一応、プログラマーなので、パソコン関係は得意です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛系ですね。
しょっちゅう回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かお仕事関係で資格があるのですか?

育児と音楽です。

育児は育児関係の心の悩みなど
音楽は多少専門分野まで答えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意な分野は音楽とパソコン・インターネット、料理です。
特に得意なのは音楽の洋楽関係です。
他の人があまり知らないアーティストを多数知っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの分野も満遍なく回答していますが(ファッションは除く)
しいて言えば、学問です。

===補足===
知識教養・学問

です ^-^;

  • 回答者:hiro (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の意図はどんな得意分野を持っている人がいるのかを聞きたくて
得意な内容をお聞きしています。

補足有難うございます。
どういった内容が得意なのか知りたかったのですが・・・。

料理です
調理師免許持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的分野では趣味のペット関係と恋愛関係です
よくベストを頂きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医療関係(本業)とペット関係(趣味)です。
他人に分かりやすく伝えることのトレーニングとして回答させてもらっているので、こちらも勉強になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン関係が得意です。
今までパソコンを2台自作したことがあるくらい得意分野です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!カテです。

発足当時から参加していますので、当時からのサイトの変遷、参加者さんの情報
など、です。

特にポイントや、ランキング順位などの考え方につきましてはかなり議論してきました。
今でも、参加者さんの傾向は変わってきていますけど、このカテでのベスト率がいいと
自分では思っています。

そこで関係ないかもしれませんが一言。
最近は「実用的」、あるいは「ポイント目的」、「批判目的」のスレが殆どになってしまった
と感じています。
「自分が楽しみ」かつ「相手も楽しむ」質問が過去にはかなりの割合で登場していたように
感じますが、最近は少なくなりました。
形式的には「アンケート」でもいいと思いますので、質問・回答者とも「ポイントは別にして」
楽しむ投稿が増えて欲しいです。

全ての質問がアンケートの性格があるのは、当たり前ですので、その中でも別のカテ
を選んで投稿されたらどうかと思うのですが。(そうは言いながら私も面倒になって
アンケート・カテで投稿していますが、実際の意味はSooda!カテの投稿が多いです)

ここでは「投稿カテゴリ」が他のQ&Aと違い厳密でないのも、あまりカテゴリに捕らわれ
ないのでよい面も多いと感じてはいますけど・・・

===補足===
コメント、どうもです。
やはりSooda!カテかと思います。でもそうしますと閲覧者が少ない→回答数も少ない
になりますもんね。(^^ゞ

事務局が「Sooda!」についての質問は、あまり見て欲しくないという理由で、一般の
質問一覧に表示しなくしてから、私はなおさらに「Sooda!」カテで質問しなくなりました。
以前は強制的に「Sooda!カテ」に移動された事もありましたけど。

私は「Sooda!カテ」も一緒に出てくる
http://sooda.jp/archive/201006/page1
で質問一覧を見ています。

ここでの「カテゴリ分類」は質問数の多いヤフ知恵などと違い、殆ど役に立っていない
ようですし質問数もたいした事もないので、あまり意味がないと感じています。
なにより、ポイントサイトと捉えている方が殆どと思われますが、もう少し役に立つ
面白い質問が多くなって欲しいと考えています。

評価有難うございました。

  • 回答者:この質問もアンケカテ(^^) (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問は何のカテゴリーにすべきだったのでしょうか?

補足有難うございます
soodaですか
ここにはどんな得意分野(知識)のある方がいるのか知りたく「知識・学問」にしようか迷ったのですがsoodaについてきいているつもりはありませんでした。
だからカテゴリーしか回答しない人が多いんですね。
カテゴリーは幅が広いのでその中でもどんな内容が得意なのか知りたかったのですがそちらの回答が無い人が多すぎます。

インターネット、PC関係です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このカテゴリー全般の知識があるのですか
特にその中でも得意分野はありますか?

カーライフカテゴリーです。
昔仕事にしていましたので知識はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理・グルメ・美容・健康が得意です。
自分の興味があることなので、回答するのも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン操作や簡単なトラブル解決方法が得意です。

それから、ポイントサイトのポイント獲得方法も得意なほうです。

ワインに使われる葡萄の種類も多少は知っているのでそのような
質問に応えることもあります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物・生物関連が得意です。

  • 回答者:う印ん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暮らし、エンタメです。
やさしいのしか、答えられないので・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな内容が得意ですか?
専門分野や得意なことを聞いています。
どのような知識がある方がいるか知りたいのです。

子育て・学校です。
今、ちょうど子育てしてて、学校に行く子供もいるので答えやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えやすいものではなく専門分野や得意な内容をお伺いしています。

霊界の事は詳しいです。
信用さえしてもらえれば、色々知っています。
人間の死後の世界とか、良く知っています。
本物の霊からも聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトに関することなら、任せてください。
だいたいのことは答えられます。
なんてったったて、114のサイトを管理していますので・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番得意なのは、知識教養学問カテゴリーです。
国語、語学、社会学などの知識で回答できる質問であれば、
ベストを頂くこともあります。

あとは、趣味エンタメカテゴリーで、
文学やサブカルなどの趣味の合うものに回答しています。

  • 回答者:えう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味・エンタメ、ファッション、Sooda!カテゴリが得意です。

Sooda!カテゴリは、Sooda!に使い慣れれば慣れるほど、
的確に答えやすくなるカテゴリだと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCやスポーツ関連が得意ですね。
PCのトラブルやスポーツのトレーニング方法などですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味・エンタが得意です。音楽の内容が得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味、エンタメ 自動車 です。

得意分野は少ないです・・

  • 回答者:とくま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・時事が得意です。
普段からよく見ているからです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼアンケートに回答してますが、
漫画やアメーバピグのことなら答えることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えることが出来ることを聞いているわけではないです
専門知識や得意な内容をお伺いしています

恋愛系です。

自分の経験を語ったりしてます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ/漫画関係が得意です。
特に、昭和の作品には自信があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直自慢できるような知識は持ってませんが
自分の中では趣味、エンタメとインターネット、PCのカテゴリーがほかに比べて強いかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識教養・学問とマネーです。
特に化学・科学分野です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート以外だと子育て学校のカテゴリーです。
自分の経験談を答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ関係と法律関係ですね。
スポーツは単に好きだからいろいろ知っているということで、
法律は仕事でもあるので。

  • 回答者:とり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子育てや暮らしです。
知恵等意外と持っています

経験がありますので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ関係とあとは簡単な今の人はとか今日の夕飯とかです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のご飯?や 休日は何を?とか 単純な質問です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答できる質問を聞いているわけではないです。
あなた個人の専門分野や得意なものを教えてください

野球くらいでしょうか。旅行・鉄道も好きですが、回答より質問の方が多いですので、スキルアップしたいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽と映画関係が得意です
あとは仕事上 建築の法規も得意です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行関係ですね。
旅を仕事にしているので、お任せ下さい。

  • 回答者:おばはん添乗員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が得意です。
あとは映画や音楽もまあまあです。

  • 回答者:匿名志望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暮らしが多いと思います

主婦を長くしているので冠婚葬祭やちょっとしたアイデアなど
反対にPC関連はまったくです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学関係の質問ならば、得意分野で答えることができます。
知識教養、学問になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の人と同じでアンケートですかね

簡単です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一度質問を補足を含めて読んでください。
補足後の回答なので満足度を下げさせていただきます

あまり知識がないので回答することが多いカテゴリーはアンケート。

ただし、イエス・ノーだけではなくて自分なりに思っていることや
プラスアルファーを必ず書くようにしています。
何もないと味気ない、また、自分自身少ない文字数でまとめて書くことが苦手なので。

あえて得意分野をあげるとするなら、
年金(国民年金・厚生年金の制度・・・老齢年金とか障害年金など)
健康保険について・・・退職後どの健康保険にすればよいか
世帯分離のメリットデメリット
などでしょうか?
例として、とくネタだと
http://sooda.jp/note/7563
http://sooda.jp/note/7562

過去に回答したものですと(年金で検索)
http://sooda.jp/qa/278041
http://sooda.jp/qa/273862
http://sooda.jp/qa/271314
http://sooda.jp/qa/267774
http://sooda.jp/qa/267631
http://sooda.jp/qa/258367
な感じになります。

===補足===
補足を書かれる前に回答を作成していましたので補足します。

あと、よく回答するものだとプロ野球関係のものが多いです。
(今日も試合を観に行きます・・・
好きな球団は「イヌワシ」がマスコットなので、ニックネームもそこからとっています)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番得意なカテゴリーは、アンケートです。
簡単な質問が多いので、答えやすいからです

例えば今日の夕食とか・・・
食べ物関係が得意です

===補足===
補足します

アンケート以外でしたら、
恋愛、人間関係が得意です
自分の思ったことを素直にかけばいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番得意はアンケートですが
アンケート以外だったら
美容、健康が得意です^^

  • 回答者:のん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートです。
得意というのでは無いかも知れませんが
知識不足なのでそこしか回答できないです。
あとはグルメも時々回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート以外では、美容関係が得意です。
悩みが多いからかベスト回答も一番多いと思います^^

  • 回答者:女性の悩み (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート以外では料理・グルメと、趣味・エンタメが得意です。
趣味の中の映画、本、漫画ではベストを貰う事が多いです。
あと、どのカテゴリーになるのか分かりませんがポイントサイト関係も得意です。

  • 回答者:PCが一番苦手科目 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番得意なのはアンケートですが、次に得意な分野は趣味・エンタメで映画・ドラマ関係です。
地域情報も自分が知っている地域だったら回答するのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本文学、観光地(歴史)、名産(食べ物)です。

===補足===
カテゴリーなら料理、グルメです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートが一番簡単に答えやすいですね。
あとは料理、趣味カテゴリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート以外のカテゴリーなら「趣味」ですね。
漫画・アニメ・ゲーム・玩具なら得意分野です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子育て学校・暮らし・料理グルメ・美容健康です。
3人の子育て、PTA役員、数々のダイエット経験、主婦歴うん十年の料理の腕前?、
近所付き合い、親戚付き合いを通しての経験談などで時々回答しています。
ところが、ベストはアンケートで貰うことが一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の本分ではないのですが、知識教養学問の数学で答えることが多いような気がします。とは言っても、答えられるのは初等数学+α程度ですが。

本分(「本分」も今となっては使い物になりませんが)ではないので、少し前にはやった宿題と思われる初等数学は何とか答えられることもありますが、高等数学の領域になるとお手上げです。

  • 回答者:永遠の受験生 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートが一番得意ですが、その他は趣味 エンタメ・旅行が得意です。
旅行は海外が得意です。

  • 回答者:匿芽衣子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化学・生物系の問題が得意分野です。
食品に関しては特に好きです。
歴史などは中学生以下のレベルの自信があります。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート以外では「PC」や「家電」が多いです。
一番最初に「ベスト」を貰ったのは「家電」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートです。
アンケート以外では、趣味・エンタメ、料理・グルメあたりが
よく回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリーとかあまり気にしてませんけども、
恋愛、人間関係、福祉、スポーツ、エンタメ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートを除けば、
不動産関係、経理関係、趣味関係、経済関係が得意です。
特に、宅地建物関係は得意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートが一番ですけど・・・。
他に得意なカテゴリは地域情報・旅行、趣味・エンタメ、インターネット・PCですね。
これらの回答頻度が高いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事柄、特に労働関係の法律でしょうか。

あとは、一般的な法律関係の問題ですかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味・エンタメが得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特にどんな内容が得意ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る