すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の篠田麻里子さんは
なぜ、メンバーで唯一オーディション合格を経ないで
メンバー入りできたのでしょう?

1期生のオーディションに落ちて会場のカフェで働いていたのも
一因かとは思いますが、
同じ「カフェっ娘」の大堀恵さん(現在はSDN48)は
2期生オーディションに合格してメンバー入りしています。
なぜ彼女だけ「特例」でオーディションを免除されたのでしょうか?

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-08-01 22:11:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。
研究生も含めた歴代メンバーで彼女1人だけ
オーディション合格を経ていないのが気になったんですよね。
やはり表にできない、或いは言いづらいことでもあるんでしょうか。
現在、事務所(サムデイ)社長の愛人らしいというのはその後ですが、
黒い噂や疑惑の多さでランキングつけたら
総選挙と似たような結果になりそうな気がしますね。
上位陣ほど結構噂が付き纏ってるので・・・。

裏から手をまわしたか認めてもらったかのどちらかでしょうね・・・。
何にせよ運が良かったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当時篠田麻里子ちゃんがカフェで働いているとき
メンバーの人気投票があって
それにファンの人たちが麻里子ちゃんの名前を
書いていたのが多数あって
メンバー入りしたという説もありますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い疑惑でしょう。            .

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと噂がありますね
あ~毎晩・・・
そういう目線で見てしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊誌に出ていたことが一理あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火のないところに煙は立たぬですから、
もしかするとそういうことなのかもしれません。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%AF%A0%E7%94%B0%E9%BA%BB%E9%87%8C%E5%AD%90%E3%80%80%E3%81%86%E3%82%8F%E3%81%95&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊文春に出ていましたね
真偽のほどはわかりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界は黒い世界なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る