すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

http://sooda.jp/qa/295216
↑この質問の続きです。
マイクにはやっぱり問題ありませんでした。
パソコンの設定は完璧にできているか、わかりませんが・・・・
ところでドライバって関係あるんですか?
Device Doctorで調べたら古いドライバみたいのがいっぱい出てきました。
まず、関係あるか、ないかを回答してください。
回答よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

すみません。URLを間違えました、
この質問は終了するので、新しく質問した、このページに移ってください。
ココです↓
http://sooda.jp/qa/295504
本当にすいませんでした。

並び替え:

スミマセン。
リンク先も回答しようとしていたのですが、「続き」とありながらリンク先ではプリンタの話を視をしているにもかかわらず、本質問で「マイク」とか、突然「Device Doctor」とか意味不明で、「関係あるか、ないかを回答してください」と言われても、それぞれの関係がよくわからないですから、回答のしようがないか困難に思いますが・・・

  • 回答者:その他 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る