すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

8月ですけど、
夏は好きな季節ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-02 00:30:00
  • 0

並び替え:

大好きです。海水浴が好きです。

  • 回答者:ジャック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は暑いので嫌いです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は好きな季節です。

ただ、今は暑すぎます。。

  • 回答者:ニュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。

暑くて死にそうです。

  • 回答者:きくま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな季節です。
暑いと体調が悪くなってしんどいので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きらい。・。・。・。・。・

  • 回答者:おお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

海やプールが大好きです。

  • 回答者:じん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
暑いのは無理です。
ちなみに寒いのも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな季節ですねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは夏が大好きです!!

  • 回答者:りか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは夏が大好きです!!

  • 回答者:りか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
汗で痒くなるのでつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
暑いけどビールがうまいです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
汗っかきだし、この時期は必ず禿げるので。

  • 回答者:ペニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の甲子園があるので、どちらかといえば好きな季節です。

この回答の満足度
  

嫌いです。

冬生まれのせいかどうかは 分かりませんが
暑いと バテるし、食欲なくなるし、汗かいて気持ちわるいし
服で調節が出来ないので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いでは無いです。真冬よりずっと好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

割と好きです。
暑すぎなのは困りますけど。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は苦手です。

暑いので。かといって冬ガ好きかといわれると、む寒いので苦手です。秋が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ嫌いな季節です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いので嫌いです。
最近は夏なのに雨も多かったりするのでそれも要因です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
蕁麻疹が出るし、汗でかゆいし、皮膚疾患がある私にはすごく嫌な季節です。

  • 回答者:あ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きな季節です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きな季節ではありません。理由は暑いのが苦手なのもありますが、今まで夏場にいいことがなかったってゆーか「縁起でもない」出来事が多かった事のほうが理由としては強いかなって思います。

  • 回答者:憂鬱な季節 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。汗臭くなるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
毎年夏バテになるので、この時期はとても憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。大好きです。
ちょっとばてる時はありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
暑いのがダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
暑くて嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです
暑くて嫌です・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬よりは良いけど、汗をかくので嫌いです。

  • 回答者:ロック (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きな着せつです♪

暑くて大変ですが、なんだかやる気が出てくるきがします^^

冬は部屋にこもる人がおおいですが
夏は冬より外にでることがおおいんじゃないでしょうか??

夏にしかないお祭りやプールがあるので
沢山楽しいことがあるとおもいますよ♪

  • 回答者: (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
日曜日にさっそく泳ぎに行ってきました
エネルギーが湧き起こる時期です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。

暑さは我慢できません。

それに夏太りするので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと好きではありません。

紫外線は気になるし、
じっとしてても暑いし、
なにより虫が大っ嫌いで
ハチやらカやら変な虫がうじゃうじゃ出てくるから
いっそ冬の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
寒いのは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は嫌いです。暑いから汗をいっぱいかいて嫌なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。暑くてバテテいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イベント的には沢山楽しいものがあって好きですが
暑いのは過ごしにくいので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

お祭りや花火とワクワクする行事も多いので楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きです。
カラッと晴れた8月は夏真っ盛りでワクワクします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
夏休み、海、お祭り。
好きなものがそろっているのでw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は好きです。
季節の中で一番好きな季節です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころは夏休みがあり好きでしたが、体質が汗っかきになったみたいで大人になり好きでなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きか嫌いかでいえば、嫌いです。
寝るときは寒いほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな季節ですが今年の猛暑はちょっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです!夏休み、セミの鳴き声、海、風鈴の音とか・・
素敵なものばかりです。

  • 回答者:玲 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ほどヒドイ暑さでなければ、いい天気が続きやすい季節ですので、
いいのですが、さすがに年を重ねていくと、次第に好きでなくなってしまうものです。
ですので、残念ですけど好きではありません。

  • 回答者:ソロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
洗濯物がよく乾くし、日が長いので一日を有効に活用できるし、何もかもがキラキラ輝いて見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いじゃないですが、四季に順位をつけたら4番目ですね。

  • 回答者:Tok-May (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です。
暑いのが我慢できません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏はダメです・・・
汗をかくのが嫌いだし、何をするのもしんどいし、
暑さにめっぽう弱いので、一番苦手な季節です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのが苦手。
水泳もダメで、
夏は好きじゃないです。

  • 回答者:どもならず (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は好きです。
寒い冬は嫌いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
暑くて厳しい物がありますが・・・・
ビールも美味しいし、気持ちがオープンになります。

  • 回答者:匿夏川 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ苦手です。
毎年夏バテになるので早く秋が来て欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのが好きなので夏は好きな季節です。
服装もTシャツなど楽な感じで好きです。

  • 回答者:ひよこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々夏はすきですけど、
今年のように余りにも暑すぎると、一寸イマイチという感じになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃は好きでしたが、最近はあまりにも暑いので、嫌いになりました。

この回答の満足度
  

嫌いです。夏バテが激しいので3kg以上痩せます。食欲が全く無くなります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ですね。最近の8月は暑すぎます。
子供の頃は、もう少し涼しくて、休みで毎日泳ぎに行って楽しい月でしたが。

  • 回答者:爺 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きらいですね。
暑くて集中力や気力が
なくなります。
汗で身体がベタベタするのも嫌ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗っかきなので苦手です。

早く涼しくなって欲しいと願っています。

この回答の満足度
  

そうでもないです。嫌いかな。
暑いので、苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は嫌いです
 暑さには弱いので
寒ければ着れば良いが、裸以上にはなれない

この回答の満足度
  

はい。
元々夏生まれだし、食欲も一向に落ちません。
震えるような季節よりはましです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。冬は嫌いなので、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗かきなので、夏は嫌いですね。
中秋から初冬にかけての季節が一番好きです。

  • 回答者:真夏日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな季節です。

じっとしていても汗をかいてしまうし、体力が奪われて
夏バテしやすいので困ります。

夜も熱帯夜で寝汗をかいてしまうので、さらに体力的に
辛い季節です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
ずーっとイライラしています。
一日中クーラーをつけていられたらよいのですが・・・。

  • 回答者:へろへろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。とにかく寒いのが苦手で、日本が夏ばっかりになればいいのにって思うくらい、夏が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いころは大好きでしたけど、流石に最近はしんどいですね。
暑すぎます!

この回答の満足度
  

好きですね。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きにはなれないけど、冬の寒さよりは断然ましですね。
せめて、夜間が涼しくなればいいんだけど
その頃は、秋ですね

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

開放的で好きな季節です。
ただ、あまり暑過ぎるのは、嫌です。

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いけど大好きです。

夏休みですし、
海やプールに行けたり、
花火大会があるので、
色々楽しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです、花火大会や盆休みもあるし。
せみもないてひまわりも咲いて、暑いけどいい天気で行楽地とかいくと楽しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋です。
過ごしやすいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

南国育ちなので、大好きです。

お祭りも、花火大会もあるし、

8月は わくわくしますよ。

  • 回答者:南国育ち (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのは好きじゃないので
嫌いですね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いの苦手だし
夏バテするので
苦手な季節です;;

この回答の満足度
  

好きですね。
寒いよりはいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないです。
暑いのは大の苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は好きです。
汗が自然と出てくれて気持ちよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬よりは好きです。という程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのが苦手なので8月は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあすきです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いじゃないんですけど、苦手ですね。
暑さがどうしても我慢できません。
冬の寒さの方が我慢できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、夏が一番好きです♪
毎日暑いですが、汗をかくと幸せな気持ちになれます。
Tシャツと短パンで過ごせるのも魅力。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、好きな季節ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る