すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冬と夏どちらが好きですか??

私は夏ですッ海が恋しぃッ(゜_゜>)

夏です。
何もかもがキラキラして見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです(^O^)待ち遠しいです!

並び替え:

夏が好きです!
こんな寒いの嫌!

  • 回答者:今だから言える (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ誕生日です。
冬生まれなので、冬が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏が好きです。
暑いの大好きです。
早く日光浴したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏よりも冬の方が好きです!
なんとなく暑いとイラついてしまって(笑)
冬の方がおちつきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬。
最悪の暑さだった一昨年の夏と、最強と称される今冬を比較すると冬の方が耐えられると感じました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、夏が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の方が好きです。
防寒着を着て散歩すれば冬の極寒も凌げます。
霜柱、池の氷、ときどき降る雪・・・梅の花。

  • 回答者:東京の冬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬がいいですね。
夏は暑すぎると我慢できませんから。暑いからと言って裸になるわけも行かないですし…
冬はどんなに寒くても着こむとか厚着をすると言う対策方法がありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、夏です。

プール、海水浴、キャンプ、花火大会、盆踊り・・
イベントがたくさんあるから、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、夏ですねえ。

気持ちが開放的になります。

  • 回答者:のま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は正直苦手なんだな~
でも、 夏vs冬 選択肢が2つしかないなら・・・ 

夏です。寒いのは辛いので・・・

  • 回答者:夏に質問見たら逆かも^^ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちか選べと言う事なら、夏ですね。
冬の底冷えは寒すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば冬です。
鍋料理が美味しい季節なので。
汗っかきの私にとって夏は大嫌いな季節です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏冬なら、冬のがいいです。
でも考えれば考えるほど、どっちが好きなのか分からなくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いところが大嫌いなので、夏が大好きです。
今は、寒くて最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪雪地帯や雪の多い地域、寒さがさほど厳しい地域じゃないので冬はなんとか耐えていますが、夏の暑さには耐えられません。

夏はだめ、
冬は好きですというより夏よりまし。

  • 回答者:背中のかゆいネコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夏です。
暑い方がまだ好きです。女性の格好も開放的ですし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏ですね。
寒いのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は質問者さんと同じです。
夏です。
冬は寒くて外に出る気がありませんww
あと自分も海が恋しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ(^O^)
あの解放感がたまりませんッ

どちらかと云えば、冬です。
夏の暑さは、とても我慢が出来ません。
汗っかきで困りものです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏のほうが好きです。
ふゆはつらい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夏です。
寒いのは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏ですね。
毎日寒すぎて、何もする気がおきません。

  • 回答者:冬眠 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは冬の方が好きです。
冬の寒さは我慢できますが、夏の暑さは我慢できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る