すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ナンバーのないバイクを売る、処分することは可能でしょうか。主人のボロボロのバイク(カブ)を処分したいのですが、
「ナンバーがないから売れないんじゃないか」と言っていました。かなり前までは乗っていたものですが、今はナンバーがないとか。
引っ越しもしているので、色々面倒だとも言っていました。ナンバーのなくても買い取ってもらえるものなのでしょうか?

  • 質問者:fumi
  • 質問日時:2010-08-02 17:12:10
  • 0

鉄くずとしては簡単に売れます。
バイクとして使えるのならばバイク店でも買ってくれます。
だだし、登録を抹消してもらうことです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たいした金額にはならないかもですが、買い取ってはもらえます。
ナンバーは必要なら買った人がとればいいですし、部品や鉄くずとしての価値で買い取ってくれる業者もあります。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまったときは「バイク王」です!
「俺のバイク動かねえ!」でもOKです!!!
http://www.8190.co.jp/

  • 回答者:0120508190 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可能ですよ。
ナンバーは取り直しになるので、早いか遅いかの差だけで金額にも影響はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古バイク店で直接聞いてみるといいと思いますが
動くのであれば買い取ってくれますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る