すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

さまぁ~ずって一般的に、大竹さん三村さんのどっちの方が人気があるんでしょうか?
理由も教えて下さい。

  • 質問者:さま~
  • 質問日時:2010-08-02 22:23:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

圧倒的に三村さんのほうが人気があるようですね。
ツッコミだけどツッコまれてるときも面白いというのがいいですね。
ありがとうございました。

人気でしたら、やはり三村さんでしょ。
ツッコミもできるけど、ツッコまれている時もおもしろいですからね。

  • 回答者:Prn (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一般的には三村さんのほうだと思いますが、大竹さんのおかげもあるかもしれませんね。
三村さんのほうが、明るくて人懐っこい感じがします。

  • 回答者:ひゅうう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的には、三村さんのような気がします。価値を持ってて、良いパパのイメージがありますからうけはいいと思います。また、一時『○○かよ!!』もはやりましたし。

でも私個人的には、大竹さんの方が好きです。あの独特の雰囲気がすごく好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹さんです。

天然の感じと人がいい感じが

人気あります。

  • 回答者:みるく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村さんだと思います。
ツッコミが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供や男性には、三村さん
 →やっぱりあの単純なつっこみが最高!
女性には、大竹さん
 →シュールな感じが女性に受ける。

じゃないでしょうか???勝手な意見ですが。

  • 回答者:aha (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一のつっこみ三村さんだと思います。
あの憎めないキャラクターが人気あると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどっちもどっちな気がします。

顔もおもしろさも2人共比べられないです。
他のどのお笑いとも違う…だってボケ・ツッコミが明白じゃない気がしてます。
もちろん本来の立ち位置は知ってますが、三村さんって天然ですよね!?
なので2人ともボケ、2人ともツッコミ…2人のフリートークが緩くて大好きです。

  • 回答者:熱風 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村さんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村さんだと思いますよ~

元気のいい突っ込みが見ていて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村さんだと思います。ツッコミに印象があるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村さんですね。
笑顔と絶妙のつっこみがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村さんのが人気あると思います
あのツッコミがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村さんの方かなと思います。
三村さんの雰囲気が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村さんではないでしょうか?
笑顔やつっこみなど
いいところがたくさんありますからね^^

  • 回答者:えな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人合わせてが本当のところだと思います。
若い人に大竹さん年配に三村さんってところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹さんです。
ぼけにあじがあるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかといえば三村さんかな
大竹さんは暗いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村さんだと思います。
笑顔での鋭いツッコミはすご腕だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然 三村さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村さんでしょう。
関東一の突っ込み王と言われる人ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村の方だと思います。

大竹はつまらない

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村さんでしょうか。
大竹さんにつっこむ時の
あのなんとも言えない空気が
面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹さんだと思いますね。
ボケなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村だと思います。
大竹はつまらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村さんですね。
あのボケのようなツッコミのようなよくわからないのが人気あります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村さんですよ。
笑いをとってるのほとんど三村さんだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る