すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

さま~ず大竹さんが好きでたまりません。
大竹ファンいますか?
かれの魅力はどこ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-08 22:52:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大竹ファンがたくさんみえてうれしくなりました。
天才肌、顔が好きなどというご意見もあり幅広い魅力とでも言うのでしょうか。
私も皆様と同じくだいすきです!
なかでもそのコントネタはベストのかたがおっしゃるように独自のものでたまりません。
今後も大竹さんを見かけたら、皆様のことも思い出すことと思います。
大竹さんと同じ時代にうまれて良かった。
しみじみそう思います。では。

大竹大好きです。

うまく言えませんが、独自の世界観のようなものを基盤に置いたネタが大好きです。
三村と仲良しな点も見ていて和みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごい好きです。
ある意味、天才肌なところですかね。
ことわざのあとに、付け足す彼独特の言葉がとてもすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。
あの顔も好きですが、
嫌みのない話し方がとてもおもしろいです。

  • 回答者:めいめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!
今もさまぁ〜ず・さまぁ〜ずのDVD見ながら書いてます。
病院の悪口言ってます 笑

しゃべりも動きも面白いし、シャイなとこも好きです。
他の芸人をフォローする優しさ、よく遅刻するずぼらさ、
エキゾチックなおしゃれ。
あー、こんなお兄ちゃんほしかった! といつも思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。
あまりテンションが高くなく、
さらっとおもしろいことを言うところが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あのひょうひょうとしたところがいいですよね。

少しピントをはずず感じがおしゃれに思います。
男性としてもいい感じです。
独身?なのが信じられません。

  • 回答者:くにお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大竹さん好きです!!
さらっと言うことがおもしろいです。
無理やりテンションあげようとしてない感じが好感持てます。
三村さんとの仲良しエピソードなどを聞くと、ほっこりします^^

  • 回答者:さま~ず (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
つぼをおさえた笑いがはまります!!
はずれがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
他のお笑いの方とはちょっとずれている視点がおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!

芸人の中で一番面白いかも^^

余計な事を言わないところと、何か発言すると絶対にツボに入ります(笑)

すべってるとこ見た事ないですよね~♪

でも、彼の面白さは三村あってこそだとも思います。

さまぁ~ずはホント面白いです^^

かっこいいしw

  • 回答者:大好き~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいかげんさが好きです。
でもそれが面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掴みどころのないユニークさ、
独自の面白さプラス、癒し系顔

見ていても奇妙な安心感がありますね
私も大竹ファンですよ~

  • 回答者:匿名ファン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹さんが好きですね。
三村のような無意味にテンションが高くなく普通にボケたりする感じが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る