すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

さまーずの

① 三村さん

② 大竹さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-27 21:48:02
  • 1

1の三村さんです。

つっこみが面白いから好きです。
大竹さんのボケもすきですけどね。
もやさま観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三村さん

さまぁ~ずが注目されるきっかけになったのは
関東一の三村さんのツッコミのおかげだと思ってるからです。

  • 回答者:関東3位のつっこみ男 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 三村さん です。
とっつきやすい感じがします。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 大竹さんです。
あのホワーんっとした雰囲気が面白いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村さんの①です。
気のせいかもしれませんが、性格がよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 三村さん です。

三村さんの方が面白いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 三村さん
こっちが顔が好み

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 三村さん
面白い。顔も好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村さん

サルのような顔が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 大竹さん
です。

突っ込みは短いけど、一生懸命なので面白いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②大竹さんです
サラッと馬鹿だから~

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 大竹さん
あのナイスなボケがいいです♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 大竹さんです。
いいとものあの、変な絵には笑わせてもらってます。

  • 回答者:はる (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 三村さん
笑顔が可愛くて、癒してくれそうだから。

  • 回答者:キュート (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 大竹さん

ひょうひょうとしたキャラが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 三村さん
おもしろいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 三村さん

元気が良くて、面白いです。

  • 回答者:サーバーが不安定です (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 三村さん

何となくユーモラスだからです。
よく見てます。

  • 回答者:パンダ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三村さん。
面白い人が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
ちょっと天然入ってるのが面白いので。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 三村さん
おもしろいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 三村さん
   しつこくないからです。

  • 回答者:たろうべい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 三村さん
面白いから

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 三村さん
おもしろいです。

  • 回答者:k (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①三村さんです。
いつも笑顔でおちゃらけている感じが楽しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 大竹さん

三村より普通に見えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る