すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生は、いい出会いがあった場合、校区や家がある程度近いのがいいですか。
それとも電車を乗り継いでかなり遠くて、帰る時間もやたらと早く指示する親がいても相手の中身が良いならOKですか。

===補足===
私は海でそういう出会いがありました。
しかし、相手は親の転勤で青森に住んでいるとか・・・
夏休みを利用して、転勤前の友達の多い旧地元に来てるとか・・・

結局、その夏だけの短い恋に終わりました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 00:41:23
  • 0

ある程度とうくても平気です。
近いと知り合いが多くて大変かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近い方がいいです。
遠距離は厳しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会いは近距離が一番いいです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近い方がいいです。
会いたいときにすぐに会いたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近い方がいいです
いつでも逢いたいからです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移動費、移動時間を考えると
ある程度近いほうがよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも気軽に逢えるので近くの方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度、近いほうがいいですね。
いつでも会えるので、
家も近い方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり近くがいいですね。
離れてなかなか会えないのはイヤなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くがいいです。
遠距離は厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度近いのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近い所がいいですね。
そんなにお小遣いも無いので、近くに居ていつも会える人がいいですね。
余り遠くに住んでいる人は遭えないので困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家がある程度近いのがいいです。
遠いと会うのが難しくなるので心も離れて
いきそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家が近い方がいいです。
1度だけ経験ありますが、遠距離恋愛は辛かったです。
会いたい時に会えないのは切ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近いほうがいいです。
自転車行動なので近場で会う方がいいです。

  • 回答者:セミ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近い方がいいですね。
遠いとなかなか会えないし、気持ちも
離れて行きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度近い方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近い方がいいです。
自転車で行き来出来るぐらいじゃないとつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生は勿論、大人でもすぐに会える距離が良いですね。

離れているとつまらない猜疑心が生まれてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生の場合は近い方がいいですね。
お金もないし、行動範囲も広くないので、遠いと会えないまま消滅します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近いほうがいいですね。
遠いと自然消滅の可能性が高くなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れてすぎてしまうと恋も長く続くとは思えないので近くが良いです。
隣接する校区ぐらいがちょうど良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり近いのがいいでしょうね。
お金も時間も無いですからね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生のうちはある程度近いほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くないとだめです。お金ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は近い方がいいです。
だからと言って家がち近すぎるのは嫌ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家が近い方が良いですね。 その方が都合が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近い方がいいです。
直ぐに合えますから。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身が良くて家も近いのが一番いいです。
いい出会いがあれば何でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は校区や家が近い方が良いです。
帰る方向が同じで、途中まで一緒に帰れたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の中身が一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近い方が何かと都合がいいので、
近い方がいいです♪

  • 回答者:夏休み (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家が近い方がいいです。
門限があるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る