すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ドル箱の黒ひげゲームは完了しましたか?
1時間以上空けるというのはどうですか?

私は…2回目は覚えていてしたのですが…3回目からは忘れてしまいました。
慣れれば大丈夫かと思うのですが暫くは完了しないで終わるかもしれません。
こうして時間を縛るのって、サイトイメージが悪くなると思いますね。
ドル箱は手を加えすぎ、考えすぎのような気がします。

  • 質問者:貯まらないのに★
  • 質問日時:2010-08-03 08:08:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただき、ありがとうございました。

皆さん一様に面倒になったとの感想ですね。
私も同様ですが、昨日は3回目以降は忘れて出来ませんでした。
今日は2回目で飛び、オットセイ?でキャッチみたいな感じでひげPゲットとなりました。
なんだかみなさんも早めに飛んでいる印象を受けました。
初回は甘いのかなと言う気がしてきました。

ベストは新しい状況を視点を変えて考えていらっしゃる方へ♪

もともとあまり実ポイントには関係ないと思っていたゲームですので
気にしなければいい話なのですが…

剣を2本差しセーフとしたところで保留してます。次の起動予定は12時、セーフなら次は18時。
1時間空ける制度、恐らくはトラフィックを回避する目論見があると思われますが、面倒くさいですねぇ。ライフマイルは当初あった5分制限を撤廃してます。環境を作れない企業体力のなさを感じます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

完了しました。面倒なシステムになりました。
サイトのイメージが悪くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
もう諦めました。

===補足===
無理です。
もう諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の回答をお願いします。

今のところ完了させていますが、はっきりいって印象悪くなりましたね。
4回目までいって0Pになったら・・・って感じです。

ポイントサイトが全般的に条件悪くなってきましたね。
ドル箱はメインにしようと思っているので心配です。

  • 回答者:シンプル・イズ・ベスト! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本目で飛んだので、一応完了です。
1時間以上空けなきゃならないので、忘れちゃうことはあると思います。
たまに1コインもらえたりしますが、忘れちゃってコイン獲得できにくくなりそうですね。
ドル箱は好きなサイトのひとつです。
改悪が多いサイトのようにならないことを願います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、昼、夕方の3回メールのチェックをしますが忘れる可能性が高くなると思います
 まだ前の2回分割の方が使い安いと思います
先ほど3回目が終了しました、夕方忘れていなければ良いのですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日は 4回完了しました。
終了時 画面そのままで カウントダウンを
見れるようにしています。

火曜日は 出勤時に1回やって あとは
帰宅してから やる予定です。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ。
今朝、こちらの質問を見て知りました。
ありがとうございます。
そしてやっと今終わりました。

結果、4回目樽に頭から突っ込み倒れて0ポイントでした。

はっきり言って面倒以外の何物でもないです。
これに限っては残念なゲームになってしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剣を1本差して、飛んでしまいました。
着地にも失敗。

1時間も間を明けると、忘れてしまいます。
ポイントを出したくないのでしょう。
形だけのゲームになってしまうのではと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけてないですよね。
どうしようっかな、と考えています。
そろそろしおどきかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の答えが一個抜けています。

私はもうやめました。
今回のはちょうどいい機会でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文を見たら対象はゲーム参加している人って思いませんか?

ドル箱は基本一日一回しか行かないので、
もう1回やったら終了ですね。1時間なんてふざけてます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の分は完了しました。
今日はラッキーな事に1回で飛んだので終わりました。
昨日は、朝に2回やって昼以降に残り2回をやりましたが、正直って午後になって忘れててあわててやりました。

1時間間時間をあけるのは面倒ですね。せめて10分くらいにしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱もライフマイルも昨日はたまたま黒ひげは一発目で飛んでしまいました。
確かに時間が空いてしまうと、他のことに時間を潰そうとすると、もう忘れてしまっている
こともありますので、難しいですね。
私はできるだけ、ポイントサイトなら、ポイントサイトのみのことだけをしてできるだけ
忘れないようにしています。
もう少し時間が短ければいいのですが、、、

  • 回答者:QandQ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の黒ひげはどうなのでしょうか?

昨日は3回目で上手くキャッチしました。
今日は、運よく1回目でキャッチ出来ましたよ。
1時間以上ですと、忘れそうですし、面倒ですね。 
続けるか思案しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱のイメージ悪くなりました。改悪です。1時間も間をあけると忘れてしまいます。 
今日は最初に飛んでしまってキャッチできずでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやっても4回無理ですね
午前と午後一回づつしかパソコン立ち上げないので
一時間おいての4回はあきらめるより他ないです・・・
昨日も2回やって終わり
ドル箱はまぁまぁ使ってましたが
もう少し無料でポイントになるものが欲しいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1本目で飛びキャッチ出来たので気分は良かったのですが、
今日は2本目でキャッチ出来ず、しかも落とし穴という嫌な失敗の仕方でした。

1時間空けるというのは非常に面倒くさいですね。
10分間隔とか20分間隔なら他のポイントサイトを巡っているうちに経ちますが、
1時間間隔だと忘れてしまいそうです。
特に3本目、4本目まである時は要注意ですよね。
今日の2本目刺す時に「飛んでくれ〜」と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1回目で飛んでしまい、キャッチ成功で完了しました。
今日はさっき1回目をしたところなので、忘れずにしようと思うんですが
1時間もあけるのは長すぎです・・・
面倒で忘れてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま思い出して2度目をやって、飛び出したので終了です。
なんか「さっさと飛び出してくれ」とか思ってしまいますね。
思い切ってECナビとかの検索と同じようなものと考えて、「6時と12時と18時と24時にやるもの」と考え、やるいとまがなかったときはあきらめるとか、割り切る必要があるのかもしれません。
つーか「思い切ってやめろよ」といわれるかもしれませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2回目で飛ばなかったので、アイテムを使って4回目でキャッチしました。
今日は1回目で飛んでキャッチしました。

ライフマイルは確か、前は10分?間を開ける条件が付いていましたが、現在はすぐにチャレンジできる用に変わった経過があります。

4回チャレンジするのに最低3時間かかるのは・・・
毎日していると、今日は飛んだのはどうかあやふやになりますよね。

私の場合は、参加者が減ったのかランキングの順位がいつも1万位以上なのに、今現在100番台ですから、人気落ちていると思います。

  • 回答者:匿名です (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完了できず終わってしまいました。
1時間もあけられると忘れることもあるし
毎日何度もパソコンを開けられる日ばかりじゃないので
もうやめると思います。

  • 回答者:馬鹿らしい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はアイテムを使って4回目でキャッチしました。
今日は1回目でキャッチしました。

1時間も間をあけると、忘れちゃいますよね。 もともとポイントになりづらいゲームなので、やらないかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ひげゲームは最初のころはやっていましたが
ポイントもコインもほとんど貯まらないので今はやっていません。

私がやってた時はすぐにトライできたのですが今はそんな風になっちゃったんですか・・
尚更やりたくないです。

===補足===
一応は参加したことがあるので自分の意見を述べただけです。
細かいことが気になるのでしたら
きっちり質問文に注意事項を入れた方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文を見たら対象はゲーム参加している人って思いませんか?

補足を読ませていただきました。
これは一応質問です。意見を述べるのは回答対象者が回答をしてからではないでしょうか?

とは言え、こうして補足をしていただいてありがとうございました。

とっても面倒ですね・・・。

一回目 28P  6時
二回目  0P  8時

たまたま思い出したので二回目をやりましたが
今後はどうでもいいかな・・・って考えています。
サイトのイメージが悪くなると私も思います。
ドル箱トレジャーもゴールできないし、
ゲームは放置するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名さんも2回目で終わっちゃいましたか~。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る