すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

最近ギャル文字も大体読めるようになってきましたが、

pu∂!ノ|!ナ


という文字の意味がよく分かりません。
誰か教えてください。

並び替え:

!が1個多いんじゃないかな。
上下逆さに見て「friend」。
友だちの意です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味は、「友達」です。
上下逆さにしてみると、「friend 」
と読みます。
また、わからないことあれば教えてください。

  • 回答者:えな (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下逆さにするとfriend
友達という意味です

  • 回答者:こぶちゃ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味は「友達」

逆さにすると「firiend」

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「友達」や「友人」という意味です。

pu∂!ノ|!ナ

を上下逆さにすると「firiend」と読めます。

「友達」や「友人」のスペルは「friend」で、少し間違ってますが、そこがなんともギャルっぽいらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る